こんにちは! catface

先日、宅配をお願いしにヤマト運輸Euston店へ行ってきました。

せっかくだから、以前からマレーシア人の同僚に勧められて行きたいと思っていた

ここ!

Img_20161109_120321
ユーストン駅からわずか1分ほどにある

Roti King へ行ってきました!

Img_20161109_124210
このレストランはその名の通り、ロティに自信があります。

平日のランチタイムはオープン12時ちょうどに行かないと、

すぐに満席になるのでご注意ください。

ロンドンに数多くマレーシアンレストランがありますが、

ほとんどのお店で出しているロティは冷凍もの。

Roti Kingのロティは店内の鉄板で焼きあげるので

ふかふかアツアツでフレッシュ!pig

Img_20161109_121812
パイ生地のように層になった生地が特徴。

プレインのロティ・チャナイはカレーソースをつけて頂きます。2枚で5ポンド。

具が挟んであるものから甘いロティまで種類も豊富。

ロティ好きの私にはたまりません!!!eye

個人的な意見ですがここのロティがロンドンで一番!ではないかと思います。

Img_20161109_121817

もちろん、マレーシアンの定番メニューもたくさん揃っています。

ナシゴレン、ミゴレン、ビーフレンダン、トムヤムなどなど。。

Img_20161109_120504
ご一緒したYさんは、ココナッツカレースープに麺が入ったラクサを注文。

Img_20161109_121532
コクがあって、癖になる味でした。

Img_20161109_121517
私はボリュームたっぷりの定番ナシゴレンをいただきました。

Img_20161109_121822
お食事も美味しくいただきました。

お値段はメインで7ポンド前後とリーズナブル。

さて、食事が終わった後はコーヒーを、

ということでヤマト運輸Euston店の隣りにあるカフェに移動。

つづく。。。。

Roti King
40 Doric Way, Euston London

R子

【Royal Mailより断然お得!】
ヤマト運輸ユーストン店にて
30%OFFクリスマスキャンペーン実施中!

Cxzlrzewqaaisxr


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援! 


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援! 


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪ 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

H.I.S.特別レートでお得な両替! 
詳しくはこちらから 

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧