Img_4460

ケンブリッジ中心部から10分程度歩いたところにあるイタリアンレストランDe Luca Cucina & Barの店員がめちゃくちゃイケメン!!という噂をネットで見つけたので行ってまいりました!

Img_4459

店内は広々していて内装は赤と城を基調にクラシカルでオシャレな雰囲気!
案内役のお兄さんはスーツを着こなす紳士でしたがイケメンというより可愛い系…?
そもそもイケメンの定義とは…という気持ちになりながらも席につきます。

Img_4442

結果からいえばネット情報のイケメン店員さんは出勤時間があわなかったのか見れなかったのですが、ご飯はめちゃくちゃ美味しかったです!

Img_4443

この日は土曜日だったのでランチメニューなどはありませんでしたが、平日はランチメニューがあるそうです。

Img_4446

肉厚なモッツァレラチーズと新鮮なトマトが美味しいサラダ。

Img_4448

ムール貝!ロンドンだと小ぶりのものがでてくるのですが、このレストランのものは大きくて食べごたえがありました!

Img_4447

イタリアンブレッドのアソート、外はカリっとして、中はしっとり美味しいパンでした。

Img_4444

お酒はワインは種類が結構ありますし、店員さんに聞いたらオススメを教えてくれますが、ビールとサイダーは各1種類づつでした…。
ビール党涙目!でもイケメンがいるなら仕方ないよね!イケメンに比べたらビールの種類数なんて枝葉末節!(と、この時はまだイケメンが見れると思っていました…)

Img_4450

イタリア料理といえばやはりパスタ!
こちらはシーフードとトマトソースのリングイーネ。にんにくがきいてて濃いめの味付けでビールとピッタリでした。

Img_4456

こちらはポーク料理。値段の割に量がめちゃくちゃ多い!
地方へ行くと思うのですが、ロンドンと同じ値段で二倍の量そしてクオリティが高い料理がでてくる確率がグッとあがります。

Img_4454

イタリア料理だけではなく肉党歓喜のステーキなどお肉系メニューも充実!
ステーキの焼き方やソースも完璧で大満足の一品。
プチトマトをこういう風に使っているのは初めてみたのでビックリしましたが、お皿の彩りが美しいですね~。

Img_4451

そしてテーブルに並べられた時に「おおー!」となったのがこちらのシーフードのリングイーネ!
濃いめの味付けとたっぷりシーフードが美味しい一品です!

ネットの情報氾濫にのまれてイケメン目的で決めたレストランでしたが味も量も大満足!
ケンブリッジに行く機会があったら是非訪れて、もしイケメンがいたらツイッターなどでこっそり教えて下さい。


◆De Luca Cucina & Bar
83 Regent St,
Cambridge CB2 1AW

ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

Iconfacebook

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 

Banner_insta_blog_8

Instagramで毎日イギリス風景更新中♪

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧