こんにちは。 catface

近年ロンドンで人気があるのがタパススタイルのレストラン。

その中でも2012年にSOHOにオープンして以来今も人気の

ペルーレストラン「セビーチェ」の姉妹レストラン

「CASITA ANDINA」に行ってきました。

聞きなれないメニューをみて真剣に悩むアヤパン。

Img_20161227_184512
まずはカクテルにしようということで、

18_2
ペルーを代表するお酒ピスコ(蒸留酒)をベースにした

ペルーの定番カクテル ピスコサワー。

ちなみに表面の白い泡は卵です。卵白を泡立たて作ります。

6
スッキリした飲み心地で美味しい。南米の気分が高まります。

皆さん、お久しぶり~アヤパンです!

Img_20161227_185602
YさまはBlackなんとかというカクテルを頼みました。

う~ん、この手のカクテルグラスはYさまらしくない。gawk

4
うだうだしているうちに、まずはスターター。

Pork and liver croquettes, 

チーズ?芋?不明なお味ですが美味しかったです。

2

もちろんペルーと言えばこれ、魚介類をライムやレモンでマリネしたセビーチェ。

この日は、偶然?塩気が強すぎてとっても塩辛くて私には食べきれず。。残念。

10
こちらもスターターで、芋だったかな?鮮やかな色合いに目が奪われます。

7
鮮度の良いKing Prown えび。

9
ちょっとご飯が欲しくなった。。クリーミーなカレーっぽいソースがかかったチキン

8
豚バラ。皮がパリパリッ

11
何のデザートだったか忘れました。。

13
チョコのデザート

14
見慣れない食材がふんだんに使われており、

どれもカラフルで料理が運ばれてくるたびに興味津々。

味はすっごく美味しい~!と言うわけではないのですが、

うん、美味しいね。という感じでしょうか。

19

今日はいつもと全く違うものを楽しみたいな、

エキゾチックな雰囲気を味わいたい時などにおすすめ。

個人的にはバーでピスコサワーとサイドデッシュでまったりしたい感じです。

CASITA ANDINA


R子


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あやぱんファン -2017年1月31日 (火) 23時04分

      久しぶりのあやぱんさんの登場ですね。
      今回はちょっと違った雰囲気のあやぱんさん。
      相変わらず笑顔が素敵です。
      ドリンクが美味しそうで、
      ドリンクメーカーのポスター見たいです。
      ロンドン支店の皆さん、今年もお仕事頑張ってください。

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧