Imgp5676

大英博物館にほど近いホルボーンにあるKINTANは日本式焼肉レストランへ行ってきました。親会社はあの牛角さん。
非常に人気の高いレストランなのでウェブより予約して行くことをオススメします!

Imgp5677

焼肉はもちろん、たこ焼きや唐揚げなど様々な日本食を楽しめます!

Imgp5678▲かなりアーティスティックな焼肉の食べ方ガイド
日本人はもちろんですが外国人もおおく訪れており、日によってブランチメニューやランチメニュー設定もありお得に焼肉を食べる事ができます!

Imgp5696

▲笑顔が可愛い店員さん、接客も丁寧です
日本酒、ワイン、ビール、カクテルなど様々なお酒もあり!

Imgp5682

日本酒サングリアなど面白いお酒もあります~。

Imgp5680

Imgp5681▲唐揚げとガーリックライス
お肉がくるまでのつなぎで居酒屋メニューを頼んでみましたが、ガーリックライスがめちゃくちゃ美味しかったです!

Imgp5687

Imgp5692

店内に焼肉の匂いが充満しているので調子にのって、8人で2テーブルだったのですが、テーブルに乗り切らないくらいお肉を頼みました。

Imgp5686

Imgp5690

Imgp5691

焼肉を食べてる間はみんな無言になるほど美味しいです!お酒もススム!

Imgp5695

▲スタッフさんお手製レシピのカルピスハイボール、甘いお酒が好きな方にオススメ
普段のランチやディナーにはもちろん、外国人をふくめた誕生日会や飲み会でも全員が「美味しい!」といえる&好きなものを頼んでシェアできるのでオススメです!

Imgp5697

▲老舗パブ The Ship Tavern
ホルボーン周辺は老舗のパブが立ち並んでいますので、焼肉のあとにたちよって軽く飲むのも楽しいですよ~。

Imgp5699


◆KINTAN
34 High Holborn, London WC1V 6AE
最寄り駅:Holborn tube station もしくは Chancery Lane tube station

◆The Ship Tavern(パブ)
12 Gate St, London WC2A 3HP
最寄り駅:Holborn tube station


ミオ

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

Iconfacebook

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 

Banner_insta_blog_8

Instagramで毎日イギリス風景更新中♪

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧