Img_5826

ロンドン北部タフネルパーク駅から徒歩2分にある、シーフードイタリアンレストランTrattoria Nuraghe(ヌラーゲ)!
H.I.S.ロンドン支店から嬉しいクーポンもでている美味しいレストランです~。

Img_5827

この日はクリスティーナさんの出身地、サルディニアのワインTenute Smeralda Terramea Vermentino Di Sardegnaがあったので頼んでみました!
サッパリした後味で美味しかったです!

Img_5829

酒思う、ゆえに我あり!お仕事終わりのお酒は格別に美味しいです!
ゆかりーなさんもニッコリ!ミーシャさん演じる仮想彼氏と乾杯!

Img_5830▲Frittura
お酒にあうといえば油もの、元々脂っぽさがなくカラっと揚がっているのですがレモンをたっぷり絞るとかなり爽やかな味わい!

Img_5832

▲Carpaccio
毎回新しいメニューも頼もうと思うのですが、マグロのカルパッチョだけは外せません!赤々としたマグロからその鮮度の良さがうかがえます。

Img_5833

▲scallops
ホタテも柔らか!

Img_5835

スターターを食べ終わる頃にはワインが空いてしまったので追加でボトルをあけました!
ヌラーゲのご飯はお酒に本当にあうのでワインが何本あっても足りません!

Img_5838

▲Spaghetti ai ricci
塩辛さとマイルドさがくせになるウニのパスタ!細いスパゲティとあってとても美味しかったです!
ちなみに在英日本人のお客さんが多いせいか、クリスティーナさんに「ウニパスタ」といえば通じます!

Img_5840▲Spaghetti Bottarga

そしてこれも外せないのがカラスミパスタ!ピリっと辛みがあってワインがまた進みます。
そういえば以前カラスミは何の卵か調べたところボラだと判明しましたが、ボラが一体何なのかは未だにわかっておりません。

Img_5842

パスタは見た目量が多いのですが、美味しいのでわりとぺろっと食べれてしまいます。

Img_5843

3人ならスターター3品、メイン2品+デザートくらいでちょうどいいかな?
ここのレストランだけはお皿にものが残っているという事があまりないです。

Img_5847

前回来たときに度肝を抜かれた植木鉢スタイルティラミスも健全でした!ファッションの国イタリアがするならこれが流行りのティラミスのプレゼンテーションなのかも!
美味しいご飯でお腹いっぱい&お酒も飲めてとても良い夜でした~。


サルディーニャレストランNuraghe クーポンあります!
H.I.S.ロンドン支店のクーポンを使えばメイン料理をオーダーされた方に食後酒かお好きな珈琲(エスプレッソ、カプチーノ、ラテまたはアメリカーノ)を無料で頂くことが出来ます!
こちらのクーポンは1テーブル1枚ではなく、一人づつ提示する必要がありますので、オーダー前に事前に画面を用意して置くと慌てなくて便利です。


◆Nuraghe
12 Dartmouth Park Hill, Kentish Town, London NW5 1HL
最寄り駅:Tufnell Park tube station


ミオ

Banner_insta_blog_4

Instagramで毎日イギリス風景&情報更新中


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧