Img_6042

ピカデリーサーカス駅から歩いて10分ほどの所にあるNOPI(ノピ)

Img_6061

モダン中東系ブリティッシュレストラン、イスラエル出身のオットレンギさんがシェフをつとめます。
私は知りませんでしたが有名シェフらしいです。

Img_6060

レストランはいってすぐはビュッフェ形式のコーナーもあります!

Img_6045

メニューは肉料理も魚料理もあり、サイドメニューも充実!
店員さんもにこやかで、あまりかしこまった雰囲気がないのでリラックスできます。

Img_6046

お酒はカクテルをはじめワインやビール、ソフトドリンクなどもあります。

Img_6044

ご飯は名前がオシャすぎて普段ゲームの世界にひきこもりキメてる人間にはさっぱり理解できなかったので、友人に色々頼んでもらいました。

Img_6047

Img_6048

▲Cecina smoked beef, piquillo peppers, crispy garlic
パンにうえのスモークビーフをのせてオリーブオイルをつけて食べると美味しかったです!

Img_6049

▲Courgette and manouri fritters, cardamom yoghurt
細かく切ったズッキーニのフライ、こちらは日本人好みの味でした!

Img_6050_2

▲Seared scallops, delica pumpkin, braised endive, chicharron
4人でいったのに全てのメニューが3個づつで多少困りましたが、どれも美味しかったです。

Img_6051

▲Burrata, blood orange, coriander seeds,lavender honey

こちらはレビューにも多くの人が美味しい!と書いていたチーズ!
オレンジの爽やかさとサッパリしたクリームのようなチーズがあっていました。
ご飯というよりデザートでもいけるような?

Img_6052

▲Sea bass, calabrese peppers, spring greens

店員さんにおすすめしてもらったシーバス、ちょっと甘みのあるソースと野菜がおいしかったけど、割りと好みがわかれるかな?
私は好きでしたが友人はちょっと微妙だった様子。

Img_6054

▲Chickpea pancake, spiced peas, tomato and yuzu salad

こちらも好みが別れました。味付けがすこし独特かな?という感じ。
私はこの日一日何も食べてなかったのもあってか、全部美味しくいただけました!

Img_6053

▲Truffle polenta chips, parmesan, garlic aioli

フライドポテトかと思って頼んだら、ポレンタ!とうもろこし嫌いですがこれは美味しく食べれました!

Img_6055

▲Coffee and pecan financiers, maple cream
個人的にここはご飯よりデザートのほうが美味しかったです!
非甘党でもかなり楽しめたフィナンシェ!コーヒー風味が絶品でした!

Img_6056▲Roast pineapple, macadamia, coconut ice cream

友人が食べていた焼パイナップル!美味しかったらしいです。

Img_6057

普段たべない感じのご飯だったので美味しかったです!
ですが値段の割に男性には少し物足りない量かなあ、と思いました。


■NOPI 
21-22 Warwick St, Soho, London W1B 5NE


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧