13

Bermondsey駅からあるいて5分、The Gregorianはシャビーシックな内装が可愛いローカルパブです。

14

広々した店内で、わたしが行った時はローカルの人たちが遅いランチをとりながら談笑していました。

15

進撃の巨人のキャラクターのコスプレでお酒を注文する友人、イギリスのパブの内装とあってて映画の一場面みたいですね。実際の映画は大コケしましたが。

16

111

パブ内は色々なデコレーションがされており、古き良きヨーロッパという雰囲気で可愛いです!

112

いつもいくパブは板張りでクラシックな感じですが、こういうザ・ヨーロッパって感じの壁紙も可愛いです。
パブはそのエリアの個性がかなり反映されているので、時間があればパブ巡りをしてみて下さい。

114
▲Salt and Pepper Crispy Squid with Roasted Garlic Mayo.

115

▲Devilled Woodland Mushrooms with Poached Egg, Sour Dough Bread and Truffle Oil. 

この日は軽食+一杯だけにきたのですが、ガーリックとブラックペッパーがかなりきいてて美味しかったです!
サンデーローストなどもやっているようなのでまたガッツリご飯たべに来たいです!

12_2

イギリスを語るうえでパブは外せません、観光中気になるパブがあれば是非はいってみて下さい。
お酒が飲めなくてもソフトドリンクもあるのでお酒が飲めない人でも雰囲気を楽しめますよ~。


The Gregorian
96 Jamaica Rd, London SE16 4SQ
最寄り駅:Bermondsey Station


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧