カフェでの優雅な休憩を終えたぼんとマコ様はお土産屋さんへ。

01_2

こちらのショップでは英国王室らしい素敵ながらの食器などキッチングッズ
かわいいテディベア、おいしそうなショートブレッドなど
たくさんの素敵なお土産をゲットして頂けますよ~!

02_2

お土産屋さんをひとしきり物色し、自然を感じながら歩いていると
まさかのアイスクリーム屋さん発見。

えーーーもうケーキ食べちゃったやん!どうする???」

「食べるっしょ」

ということでケーキの後にアイスまで購入。

03_2

マンゴーとちょこみんと~

 

ふふふ、おいしそおおお♡

04自慢げ

05ぱくり。
「ん~~~!この味!」

06マンゴーソルベ、オススメです☆

 

いつもは入れないバッキンガム宮殿の内部見学とお庭満喫ご参加いただけるのは夏だけですよ~!!

この夏ロンドンへお越しの皆様、ぜひ足を運んでみてください!

07最近イギリスの田舎でのんびり過ごす魅力にはまった
末っ子ぼんでしたpig


Ba
【2017年7月24日~9月29日(月-金) 夏季限定!】

女王陛下の居城【バッキンガム宮殿見学チケット】


ぼん


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧