とうとうラストの観光箇所、レイコック!

こちらはコッツウォルズ地方の村の一つです。
一番有名なのは、あの世界的大人気映画、ハリーポッターのロケ地ということではないでしょうか?

レイコックも2度目のわたくし。なのですが、前回見逃したあの場所へ一目散です!

01見えてきた!そう、こちら!

02レイコックアビーです!

おそらくこの写真を見たらお分かりになるはず!

03そうです!あのホグワーツの回廊です!!ひゅー!!

でも、このアビー、他のお部屋も素敵なんです。

04_2

04_01_2もう生活感溢れてますよね!
思わず住んでみたいと思ってしまいます!

05

06_2

アビーの中にあるこの場所、どこかスプラウト先生の温室に似てません…?

 

と、アビーを堪能した次は村へレッツゴーです!

レイコックとはこんな村!

07

08お庭で自家製メレンゲなどを販売していたりします。

09ポッタリアンには堪らないこんな場所もありますよ!

10

11

12

13どこの場所だかわかります??

是非映画をもう一度観て、レイコックを訪れてみてください!
ロンドン支店ではハリーポッタースタジオツアーも販売しておりますので、そちらも是非!

Harry入場後は閉館までお好きなだけご見学いただくことができます。 また、こちらでしか買うことのできない限定グッズ販売も見逃せません!
お子様も大人も年齢問わず楽しめる話題のスポット!
映画ご覧になった方はもちろん、ご覧になったことがなくても楽しめますので、ぜひ一度魔法の世界の裏側をご体感ください。
詳しくはこちら!


記事内のツアー情報はこちら!

Miki_32つの世界遺産ストーンヘンジ、バースとレイコック村


ミーシャ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 


Japan_matsuri




☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧