あやぱんです!招待でマチルダの鑑賞に行ってきました!
(ミュージカルはキンキーブーツ以来まさに1年ぶりぐらい!!)
Cambridge TheatreはCovent Garden, Tottenham Court Road
その他Leicester Squareなどの様々な駅から行くことができます。

Img_7720シアターは非常にコンパクトな印象がありました。
子供が主役なだけに、Shopやトイレ付近1つとっても他の劇場と
違って可愛らしい感じのデコレーションでウキウキします。​

Img_7716壁には本日のMatilda役の子役の名前が!
もちろん写真や動画は取れませんでしたが、彼女の演技素晴らしかったです!!​

Img_7718この舞台がファンタジーな感じのする作りで久しぶりに興奮しました。

Img_7719

今回席はStalls Q列で少し後ろの方でしたが、コンパクト​​​な劇場なので​
​舞台もすごく見やすかったし、人と人の間に自分の席があるので
背の高い人が前に座ってても問題なしです。
ちなみにStallsの半分以上は学校の団体で埋まっていました。
空席もあってちょっと残念です。

あらすじは各自興味あれば見てみてください!
ライオンキングのように俳優・子役が観客席の通路を行き来するので
一体感を感じる演出で良かったです。

マチルダは日本人の間でもよく知られてますし、見てるだけで
ウキウキできるのでご家族含めてオススメのミュージカルだと思いました!


Cambridge Theatre
Earlham St, London WC2H 9HU

Musi

詳しくはこちら!


あやぱん


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧