こんにちは、catface

毎年恒例、1か月に渡る夏の長期ホリデーを終えて9月22日から再オープンしたヌラーゲ。

また美味しいシーフード料理が食べれます!



いつもしつこくヌラーゲと言えばシーフード!

行ったらシーフードを食べないといけない!

などと、有無も言わせずゴリ押しし続けてきましたが、

間違っていました。これまでバカの一つ覚えのようにヌラーゲに行くと

義務のようにシーフードばかり注文していましたが、

今回はじめて肉料理に挑戦してみました。

おかげで実は肉料理も美味しい!ということにやっと気づきました。

こちらは食前酒として頂いたさっぱりした甘みが美味しいカンパリソーダ。

Img_20170811_185613

いつもだとスターターにマグロのカルパッチョ、ホタテのグリル、タコなど、、と

お決まりだったのですが、今回はラムのミートボールトマトソースを注文。

Img_20170811_193928
バジルがラムの臭みを消しつつ、ラムの旨味が活かされた一品で美味しい!


ラムのミートボールは確実におすすめです!

メインはいつものカラスミスパゲティと、、

Img_20170811_201632

ラムのひき肉と太麺パスタ。これも深みのあるトマトソースが美味しすぎて完食。

このパスタもほんと、おすすめです!特に常連の方には試して欲しい一品。 down

Img_20170811_202227

最後に、同僚のチワワに教えてもらった裏技デザートを注文!

レモンチェッロとレモンシャーベットを注文して

シャーベットにレモンチェッロをジャーッとかけていだきました。

こちらはデザートメニューに載っていません。

レモンチェッロの産地としても有名なアマルフィの辺りではこうして食べるそうです。

Img_20170811_214430

もうひとつは、日本でも結構おなじみ

アイスクリームにエスプエッソをかけていただくアフォガート。

こちらもメニューには載っていませんが、クリスティアーナさんにお願いすれば、

作ってもらえますよ!

Img_20170811_214520

そして、定番のパンナコッタ。いつものように美味しいです。

Img_20170811_214605

1_3

もちろん、
サルデーニャ料理にはサルデーニャワインが合います!


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 


R子






イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

NEW! 東京すき焼き亭 Tokyo Sukiyaki Teiのクーポン新登場!
85 Sloane Ave, South Kensington, London SW3 3DX
ウェブはこちらから!

Sukiyaki_5H.I.S.ロンドン支店のクーポンでエンドレスにタマゴをゲット!
プリントアウトもしくはスマホ画面でオーダー時にご提示下さい。

詳しくはこちら!




Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧