Imgp0669

サウスケンジントン駅から歩いて5分、美味しい日本のすき焼きが食べられる東京すきやき亭へ行ってきました!
すき焼きの他にも焼肉、お寿司なども楽しめます!

Sukiyaki_4このたび東京すき焼亭とH.I.S.ロンドン支店はクーポン発行契約を致しました!
気兼ねなく卵のおかわりが欲しい…そんなあなたにぴったりなエンドレスタマゴクーポン
しゃぶしゃぶなども生卵につけるととっても美味しいのです!是非活用してくださいね!
詳しくはこちら!

Imgp0671外には日本のお酒やウィスキーの瓶がディスプレイされております。
世界ナンバーワンウィスキーとして名高いサントリー山崎も!

Imgp0674シェフの斉藤さん。

Imgp0681

Imgp0682店内は和モダンな雰囲気、白黒の床と椅子の赤がアクセントとなってとてもスタイリッシュです。

Imgp0692ランプはすべて帽子になっております。
一緒に行ったゆかりーなさんとR子さんはマグリットの絵画を思い出し、私は中原中也を思い出しました。

Imgp0676レストラン内にはバーもあり、お連れ様を待ったり、1人で飲んだりつまんだり、も出来ます。Imgp0677

すき焼きやさんときくとちょっと気張っていく場所、というイメージがあるかもしれませんが、バーのみの利用も可能!ちょっとお酒を飲みたい時に立ち寄ることが出来ます!

Imgp0684Imgp0685
Imgp0687

ウイスキーや日本酒など様々なお酒が揃ったバー、女性に嬉しいカクテルもあります~!

Imgp0688すき焼亭のメニューをたっぷりご紹介致します~!


東京すき焼き亭 Tokyo Sukiyaki Tei
85 Sloane Ave, South Kensington, London SW3 3DX
ウェブはこちらから!

Sukiyaki_5H.I.S.ロンドン支店のクーポンでエンドレスにタマゴをゲット!
プリントアウトもしくはスマホ画面でオーダー時にご提示下さい。

詳しくはこちら!



イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧