こんにちは。catface

昨年末より長期休業していたヌラーゲですが、

お待たせいたしました。

先週金曜日より営業再開いたしました!

待っていた人も多いのでは?

弊社のあやぱんもその一人です。


【ご注意】

休業日が日曜から月曜に変更になりました!

また、営業時間も若干変更になりました。


詳しくはこちらから



元ハリウッド俳優のYさまには、

いつもあつーいハグでお出迎えしてくれるクリスティアーナさん。

Img_20171219_190302_1


元ハリウッド俳優Yさま

(まだ知らない方、Yさまのすごい昔のプロフィールはこちらから



Img_20171219_190305_1

最近はまっているカンパリソーダ。おすすめです。



Img_20171219_185519

ごくっ
アルコールがそんなに強くない僕でもごくごく飲めるよ。good うんうん。

Img_20171219_190533

いつもの定番メニュー、たこもやわらかくて美味しい!

Img_20171219_192332

マグロのカルパッチョ!

Img_20171219_192341

そしてホ・タ・テ

Img_20171219_192950
クリスティアーナさんおすすめのサルディニアワインとの相性がぴったり!

Img_20171219_193009
からすみパスタ!

Img_20171219_203109

イカ墨ラビオリ!

Img_20171219_203114


ソースもぬぐいたくなるほど美味しくて完食!

Yさま、バシっ、annoy

Img_20171219_205128


食後酒はやっぱりレモンチェッロ。

Imgp2207





この日も期待を裏切らない美味しさでした。

クリスティアーナさん、ご馳走様でした。

R子


ヌラーゲ優待クーポンはこちらから



H.I.S.ロンドン支社のクーポンを使えばこちらのレモンチェッロか食後のコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、ラテまたはアメリカーノが無料でついてきます!
(※アルコールリキュールコーヒーは除く)


こちらのクーポンは1テーブル1枚ではなく、一人づつ提示する必要がありますので、オーダー前に事前に画面を用意して置くと慌てなくて便利です。


◆Nuraghe
12 Dartmouth Park Hill, Kentish Town, London NW5 1HL
最寄駅:Tufnell Park tube station から徒歩約2分





VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧