こんにちは catface


H.I.S.ロンドン支店がメイフェアから金融街シティーに移転して早くも5ヶ月が経ちました。

何より寂しかったのが、清く黒い関係にあるプリヒル姉さんの魚屋さんが遠くなったこと。

自分の中で毎週木曜はプリヒル姉さんの日と命名して、

マーブルアーチ店で、鮭イクラ丼と美味しいお惣菜を頂くのが楽しみでした。confident


先週木曜日、約5ヶ月ぶりに姉さんのいるマーブルアーチ店に行ってきました!

Img_20180118_115642

先々週、姉さんのインスタで改装中と言っていたのですが、

確かに!大きいショーケースがなくなりオイスターバーのように改装されていました!

夏は冷たく冷えたニックおすすめのフレンチシャンパンと生牡蠣が

食べたくなるようなバーカウンター!

魚というより、居酒屋を目指しているのか?wine

1

以前はミッシュマッシュのテーブルと椅子が置いてあったのですが、

清潔感あふれるくくりつけの白いテーブルと椅子が登場!

Table

このアングルだと魚屋というよりはもうカフェですね。cafe

3
早速、5か月ぶりに鮭イクラ丼と定番人気のクラゲの和物をいただきました。

4
プリっぷりで鮮度抜群のサーモンが美味しいです!

できるものならシティーにも配達して欲しい~

と思いながら、好物のホタルイカの沖漬けとお刺身盛り合わせを持ち帰りにして、

お店を後にしました。 ♪


グフッと笑わずにはいられないプリヒル姉さんのtwitterはこちらから

R子


Voucher2_2

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧