Imgp9850

Calton Hill(カールトンヒル)はスコットランドを代表する観光スポット。
小高い丘からはエディンバラを一望できます!

Imgp9857TV撮影などもされていました。
BBCニュースなどの有名所をバックに語り合うのはこうやって撮影されてるんですね、合成かもな~と思ってたのでちょっと驚き。

Imgp9860そんなカルトンヒルは風景を楽しむ場所なのでそんなにやることやアクティビティはないのですが…

Imgp9856坂道になっている所で子供がコロコロ転がって遊んでしました。
子供は遊びの天才だな~とほほえましくみていたら…

Imgp9855「ちょっとあれめっちゃ楽しそうやない?!」と

子供にまじって転がりだした

弊社社員ジャッキー(アラサー)


ちなみに後ろに見える神殿みたいなのは予算がなくなって途中で断念した「エディンバラの恥」と呼ばれる中途半端建築物です。予算立て下手くそすぎる!

Imgp9851

Imgp9853_2

Imgp9852Imgp9854

突然参入しものすごい勢いで芝生を転がりまくるオリエンタルに子供もビックリ。

転がり終わったあとに「うへへ…うひひひ…」と笑いながら立ち上がって何回も転がっていました。
H.I.S.ロンドン支社は奇行が目立つ個性的な社員も受け入れる多様性を大事にする会社です!

Imgp9860_2

エディンバラを見渡せ芝生で転がれるフォトジェニックなカルトンヒル、中心からは少し離れていますが歩いていけますので是非訪れてみてください~。


Calton Hill(カールトン・ヒル)
St. Andrews House 2 Regent Road, Edinburgh EH1 3DG, Scotland


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧