Imgp9916

スコットランド→イングランドへ戻るフライトが5時間も遅れてしまったので、空港内にあるパブ・Wetherspoons(ウェザースプーン)へ。
ウェザースプーンは1979年にロンドン北部のマズウェルヒルから始まったチェーンパブ、驚きの安さでアルコール好きから親しまれています。

Imgp9917

メニューをみてビックリ、スコットランドのウェザースプーンにはハギスがあるのです!

Imgp9919今回の旅行で通算4回目のハギスを食すジャッキーさん。
今までのオシャレハギスに比べてかなりシンプルというか、ザ・パブ飯な感じがまたウェザースプーンの気取らなさを象徴してて良いですね~。

6666こちらも味はとっても美味しかったです!
ダラダラ食べて飲んで喋ってたらフライトの時間になっていました。翌日の出勤はゾンビみたいになっていましたが、無事帰れて良かったです。

Imgp9918

ウェザースプーンはイギリス・スコットランド・ウェールズ・アイルランド中にあります。
安いけどちゃんと飲める酒飲みの味方です!
こちらのページからポストコードを使ってお近くのウェザースプーンを検索できます!


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧