Imgp2645

大広間を抜けて劇中で使われたコスチュームやセットのあるエリアへ。

Imgp2616Imgp2619Imgp2624小説のファンの期待に沿いやJKローリングさんが描く世界を視覚化するため多くの人々が試行錯誤を繰り返し、結果として世界的大成功を収めた映画シリーズが作り上げられたのがわかります。Imgp2625このエリア、かなり広く所狭しと映画のセットがおかれております。
ファンだと「あのシーンのあれだ!」となってかなり楽しめると思いますよ!Imgp2627

ハリー・ポッター大好き弊社社員の方が「時間がいくらあっても足りない!」といっていましたがまさに、一個一個に自分自身が映画をみた時の思い出があるので立ち止まって話したり写真をとったり結構時間かかります!

Imgp2629Imgp2633

寮の部屋もありました、こちらはさっきまで誰かいたんじゃないかってくらい雰囲気がありました。
そして個々のベッドも個性たっぷり、非常に凝っています。Imgp2631

解説プレートもあります!

Imgp2634雪のシーンが印象的なハリー・ポッター、フェイクスノーを触れるコーナーもありました。Imgp2636各キャラクターの杖が勢揃い、そのキャラクターにあわせて一本一本かなりデザインが凝っています。
映画では毎回そこまで注目することはないですが、こうやって全部揃っているのをみると壮観です!

Imgp2637

みぞの鏡は印象的だったせいかまじまじと見ている人が多かったです。誰が見えるかな?
一つ一つのアイテムをみると「また映画を見直したい!」という気持ちになります。

Imgp2641

Imgp2639

グリフィンドールの談話室です。クリスマス仕様で華やか。
小説を読んでいるときはこんな談話室がある寮に憧れました。

Imgp2643談話室の上の方にイニシャルセーター+ハーマイオニーの服が…


Harryハリーポッター・スタジオツアー(ワーナーブラザーズ スタジオツアー ロンドン)鉄道チケット付プラン
入場後は閉館までお好きなだけご見学いただくことができます。 また、こちらでしか買うことのできない限定グッズ販売も見逃せません!
お子様も大人も年齢問わず楽しめる話題のスポット!
映画ご覧になった方はもちろん、ご覧になったことがなくても楽しめますので、ぜひ一度魔法の世界の裏側をご体感ください。
詳しくはこちら!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧