Imgp2654

映画ハリーポッターの世界の裏側を丸ごと楽しめるハリー・ポッタースタジオです。

Imgp2650ダンブルドア校長の部屋、かっこいい~!Imgp2652魔法使いというファンタジーの存在が、まるで昔本当にいたかのように説得力をもたせて描いてある絵画。細かく見ていくと映画ではそこまでクローズアップされていなかった小物や美術がかなり作り込まれているのがわかります。

Imgp2651Imgp2656神は細部に宿るといいますが、あまり見えない所もしっかり作り込むことで観客はまるで魔法の世界が本当にあるかのような感覚を持つんですね~匠の技に感服です。

Imgp2658Imgp2662

スネイプ先生~!!スリザリンに入学させてくれ~!!

Imgp2663Imgp2665

Imgp2671Imgp2670

ハグリットの小屋です~。

Imgp2673

ハリー・ポッターの世界のスポーツ、クィディッチの小道具や衣装です。Imgp2673_02クィディッチのシーンは迫力があってすごかったですね!
ハリー・ポッターは空を飛ぶシーンでローブなど少し長めの服が翻るのがかっこよかったです。Imgp2682トロフィーの展示などもありました。


Harryハリーポッター・スタジオツアー(ワーナーブラザーズ スタジオツアー ロンドン)鉄道チケット付プラン
入場後は閉館までお好きなだけご見学いただくことができます。 また、こちらでしか買うことのできない限定グッズ販売も見逃せません!
お子様も大人も年齢問わず楽しめる話題のスポット!
映画ご覧になった方はもちろん、ご覧になったことがなくても楽しめますので、ぜひ一度魔法の世界の裏側をご体感ください。
詳しくはこちら!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧