Imgp5640

弊社オプショナルツアーでも大人気を誇B Bakeryアフターヌーンティーバス
アフターヌーンティーとロンドンをくるっと一周して観光できる優雅なツアーです!
今回は来たるハリー王子&メーガンさんのロイヤルウェディングを記念した特別バージョンに乗車して来ました!

Imgp55172段めのスイーツの華やかさ、サンドウィッチやパイなども美味しいけれどやはり楽しみなのはスイーツですね~!

Imgp5555私は甘い物がちょっと苦手なのですが、B Bakeryのケーキやマカロンはちょうど良い甘さでとても美味しかったです。

Imgp5549こちらのちょっと奇抜な見た目のスイーツは、上部はメープルシロップのシュークリーム、下部はアップル&シナモンパイ
このシュークリーム、中のクリームが濃厚で美味しかったです。
パイはシナモンの風味たっぷり、シナモン好きにはたまらない味でした。

Imgp5551ユニオンジャックと王冠がのったカップケーキ、見た目も可愛いけれど味も美味しかったです。
バタークリームがほどよい量でのっており、ケーキ自体は甘さ控えめなので食べるとちょうどいい甘さ!

Imgp5564Imgp5566

Imgp5569

最初は量が多いかな?と思いましたが、いっこいっこが甘さ控えめなのでペロッと食べれました!

Imgp5576カップケーキにのっている王冠リングはもちろん食べたら指にはめてみました~!
「これでロイヤルファミリーよ~!」とご満悦!

Imgp5580

バスでは英語でロンドンの見どころをアナウンスしてくれるので、要所をおさえつつアフタヌーンティーをいただきながら、おしゃべりしながら、でとても贅沢&欲張りツアーです!


00ツアー詳細はこちら!!

乗車に関するアドバイス:
乗り物酔いしやすい方は酔い止めを飲み、進行方向の席へ座って下さい。
車内にトイレはございません。乗車前にトイレは済ましておくことをオススメ致します。
バスに乗り遅れないようご注意下さい。


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧