Imgp2691

ハリー・ポッタースタジオ、映画で使われた様々な小物やセットが展示されています。
秘密の部屋に登場した扉です、開ける時に蛇がグニャ~と動いていたのでCGだと思っていたのですが実物があってビックリ。
トム・リドルが好きだったので大興奮です。

Imgp2686Imgp2694多くの乗り物も登場しましたね~。
暴れ柳につっこんだのは覚えているけど、そもそもなんで暴れ柳につっこむ事になったんだっけ?とここでも全シリーズ見直してこなかったのを大後悔。

Imgp2696Imgp2697Imgp2699Imgp2700ロン・ウィーズリーのおうちです。
この前にあるカウンターで手をかざせば、展示物の一部が動き出します(編み物したり、皿洗いしたり…)
自分でも魔法が使えるみたいで面白いです。

Imgp2706

Imgp2711他のシリーズはところどころ歯抜けで覚えてるわりにこの「ピンク」をみた途端「でた~ドローレス・アンブリッジ~!」となりました。

Imgp2713
ハリポタでここまでムカつくキャラはいない、といわれるほど観客をうんざりさせた彼女、しかしここまでの感情を観客に抱かせるイメルダ・スタウントンさんは本当にすごい女優です!

Imgp2715こちらは杖の練習ができるところです。来る前は「マグルだから杖の練習なんてしないよ~」と言ってたわりに、一緒にいった同僚と必死に杖をふりまくりました。
某ランドと同じく魔法にかけられてしまうハリー・ポッタースタジオ恐るべし。

Imgp2716スタッフさんに「誰の杖がいい?」と聞かれるので好きなキャラの杖で練習しましょう!
私は「ドラコ・マルフォイのを…」というと「マルフォイのはないからルーピンのでしなよ」と言われルーピン先生ので練習しました。
スリザリンへの冷遇とスタッフさんのルーピン推しを感じるぜ…


杖で遊びまくったあとは2017年にオープンした「禁じられた森」のセットへ行きます~。


Harryハリーポッター・スタジオツアー(ワーナーブラザーズ スタジオツアー ロンドン)鉄道チケット付プラン
入場後は閉館までお好きなだけご見学いただくことができます。 また、こちらでしか買うことのできない限定グッズ販売も見逃せません!
お子様も大人も年齢問わず楽しめる話題のスポット!
映画ご覧になった方はもちろん、ご覧になったことがなくても楽しめますので、ぜひ一度魔法の世界の裏側をご体感ください。
詳しくはこちら!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧