Imgp5520

アフタヌーンティーバスツアーに参加した際、ドイツの撮影隊が一緒でした。
ZDF(Zweites Deutsches Fernsehen/第2ドイツテレビ)というテレビ局だそうで…
「バスを撮っている所を画で撮らせて」などあちらから画制作の協力要請でちょこちょこ関わっていたのですが…

Imgp5593乗車途中で「ハリー王子とメーガンさんに関するインタビューを撮影させて欲しい!」と!
これにはビックリですが、ここはドイツ贔屓のまこさんの出番ですよ~!無茶振りです!

Imgp5595「どこから来たの?ロンドンに住んでる?」という質問からはじまり、「ハリー王子とメーガンさんのご結婚についてはハッピー?」などロイヤルウェディングに関する質問が主でした。

Imgp5601英語で取引する部署に所属するまこさん、ハキハキとどの質問にもしっかり答えておりました。

Imgp5605インタビューが終わった後は「めっちゃ緊張した~」と笑っておりました。
隣の席に座っていた方々から「グッジョブ!」と言われてました、ドイツデビューおめでとうまこさん!

Imgp5633

予想外の出来事でしたがいい思い出になりました。
ZDFのスタッフさん、Danke schön~!


00ツアー詳細はこちら!!

乗車に関するアドバイス:
乗り物酔いしやすい方は酔い止めを飲み、進行方向の席へ座って下さい。
社内にトイレはございません。乗車前にトイレは済ましておくことをオススメ致します。
バスに乗り遅れないようご注意下さい。


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧