Imgp5562

弊社オプショナルツアーでも大人気を誇るB Bakeryアフターヌーンティーバス!
アフターヌーンティーとロンドンをくるっと一周して観光できる優雅なツアーです!
今回は来たるハリー王子&メーガンさんのロイヤルウェディングを記念した特別バージョンに乗車して来ました!

Imgp5582アフタヌーンティーといえば絶対にはずせないのがスコーンと紅茶!
バスは揺れるためタンブラーで紅茶がサーブされます。

Imgp5584このタンブラーはお持ち帰りできます!

Imgp5608ジャムとクロテッドクリームが配られます。

Imgp5590ジャムは何種類かありますが、1番オーソドックスにいちごジャムをえらびました。
Imgp5611そしていよいよスコーンの登場!バスケット一杯にはいったスコーンから一個一個サーブされます!
カップケーキなども美味しかったですがスコーンはやはり嬉しいです。

Imgp5617Imgp5614スコーンは温かく、外はさっくり、中はしっとり!すごく美味しかったです!

Imgp5620カップケーキのユニオンジャックと指輪をのせて「ギャー!可愛いー!!」と大盛り上がり。

Imgp5628そんなわけでアフタヌーンティーバス大満足でした!
Imgp5637

もし全部食べきれなくても大丈夫、下車前にケーキボックスを貰えるので食べきれなかったのは持って帰りましょう~!Imgp5642

ロンドン旅行の際、思い出になること間違いなしです!


00ツアー詳細はこちら!!

乗車に関するアドバイス:
乗り物酔いしやすい方は酔い止めを飲み、進行方向の席へ座って下さい。
社内にトイレはございません。乗車前にトイレは済ましておくことをオススメ致します。
バスに乗り遅れないようご注意下さい。


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧