こんにちは。

今回は東京すき焼亭さんでしゃぶしゃぶを食べてきました!

過去のブログはこちらから

夏は暑いから鍋なんて、、と思うかもしれませんが、

ロンドンは、夏でも湿度が低くて日本のように暑苦しく感じないので

鍋物でも汗だくになりながら、なんて無理ぜず美味しくいただけます。

すき焼きと比べるとあっさり目のしゃぶしゃぶならなおさらです!

0

涼し気なワインクーラー。

白ワインで乾杯 good

Wine
まずは巻きずし。

2

メインに和牛しゃぶしゃぶを2人分注文

Tare

グツグツッ、

6


しゃぶしゃぶして、、


ポン酢、またはゴマダレで、和牛しゃぶしゃぶいただきます!

Ayako0
かなーり美味でした。confident

デザートはフレンドリーな店員さんのおすすめ。これからの季節にピッタリな

餅アイス!

Img_20180323_204128a

味は3種類。もっちりひ~んやり、鍋の後にピッタリ。

11

9
和牛しゃぶしゃぶに餅アイス!ごちそうさまでした!

今回は試しませんでしたが、

東京すき焼亭の和牛マスターことシェフ斎藤さんが曰く、

しゃぶしゃぶを生たまごで食べても美味しいそうですよ。

H.I.S.のエンドレス生卵オファーを利用して、是非試してみて下さいね!


Egg




★クーポンはこちらから

Sukiyaki_4




R子


Voucher

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あやぱんファン -2018年6月16日 (土) 07時59分

      最近、あやぱんさんの登場が少なくて残念です(泣)
      またロンドンに行きたくなる情報をお願いします。

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧