Imgp2833

映画の中でホグワーツ魔法魔術学校が登場するシーン、すべてCGで作っているのかと思いきやこの撮影した人物の映像と、巨大模型をCGで上手く組み合わせて作っていたようです。Imgp2832人と比較したらこの模型がどれだけ大きいか分かると思います。
私はなぜかこのスタジオにくるまでこの模型は小さいものだと思いこんでいたので目の前に登場したときはビックリ~!その作り込みの細かさにも感激。

Imgp2834

Imgp2840

ドアがあいて誰かでてきそうなくらいです。

Imgp2835ライトの色が青から紫にかわりこれがとても美しいです。
映画の中でもホグワーツ全体像が映ることはありましたが、こうやって360度自分のペースでみると「こことここがつながってたのか~」など造形物としての発見も多かったです。

Imgp2837Imgp2838ずっと見ていられそうです。Imgp2839

液晶パネルではこの模型が映画のどの部分に使われていたかが実際に映されています。
ヘドウィグが塔をすり抜けながら飛ぶシーン、模型を前にするとCG技術も含めて素晴らしいです。

Imgp2841Imgp2842Imgp2845Imgp2846Imgp2847これも作るの大変だったと思いますが楽しかっただろうな~とも思います。

Imgp2848

この模型、写真でみると「へ~」って感じだと思いますが(私がそうだったので…)実際に見ると感に堪えない程素晴らしいです!是非実物を見にスタジオツアー参加して下さい~。


Harryハリーポッター・スタジオツアー(ワーナーブラザーズ スタジオツアー ロンドン)鉄道チケット付プラン
入場後は閉館までお好きなだけご見学いただくことができます。 また、こちらでしか買うことのできない限定グッズ販売も見逃せません!
お子様も大人も年齢問わず楽しめる話題のスポット!
映画ご覧になった方はもちろん、ご覧になったことがなくても楽しめますので、ぜひ一度魔法の世界の裏側をご体感ください。
詳しくはこちら!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧