Img_3203

リバプールストリート駅から歩いてすぐ、明るいグリーンの店構えで目立ちまくりなASSENHEIMS 56はシティワーカーでランチタイムはごった返す南米テイクアウェイ専門店!
6ポンド前後でお肉たっぷりお腹いっぱい食べれます!

Img_3207_2スタッフさんも南米出身者もしくは南米の血をひいているのか、とっても明るくてフレンドリー!Img_3199

行った時はイングランドがコロンビアに勝ってイギリス中がフットボールに対してすごく熱をもっていたのもあって、メニューにあるウルグアイ、コロンビア、アルゼンチン…などの南米の国の名前も全部フットボールに関連しているように見えるほどでした。Img_32030

暑い日がつづくイギリス、ドリンクももちろん売られております!

Img_3201応援していたアルゼンチンのものにしようとしましたが、ググるとウルグアイのチビート(Chivito)が美味しそうだったので注文。

Img_3202チーズがとろとろ、厚みある牛肉とベーコン、厚切りトマトの組み合わせめっちゃくちゃおいしかったです。これで7ポンドしないくらいでした(2018年7月現在)
単純なのでアルゼンチンが去った今、ウルグアイを応援することを決意。

Img_3200美しい夏日のつづくロンドン、シティの芝生エリアは太陽をもとめる人たちの憩いの場所です。

Img_3206

ロンドンに4店舗展開中、暑いからこそお肉を食べて精を出しましょう!


ASSENHEIMS 56
25 WORMWOOD STREET EC2M 1RP


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧