Img_2980

ロンドン旅行&在住においてかかせないのが「オイスターカード」
これを使えば高いロンドンの交通費を押さえられ、いちいち切符を買う手間を省けるスグレモノ!

Img_1153しかし、そんな素晴らしいオイスターカードを酔っ払って投げ捨てて失くしました~。
弊社内では酔っ払って道端で踊り狂って失くした不届き者もおり、わりと周りで失くしたりもしくはスラれた方多いです。

Img_1285もしくは失くしたと思って新しいのを買ったらでてきて、複数枚オイスターカードを持っている人も…
そんなオイスターカード、失くしてもTFLの公式サイトからレジスターしておけば定期券やトップアップしていたお金が戻ってきます。
(※拾った人が使った分は戻ってこないので、失くしたと気づいたら早急に対処することをオススメ致します)

Img_1511

私は電話して失くしたカードをとめてもらい、入っていたお金を新しいカードに移して貰いました。

Img_0720

電話口で5日間くらいかかる、と言われていたのですがなんと2日後には届きました!

Img_0721私は電話でしましたがTFLウェブのみでもできるそうです!

Img_0722ケースにはいった新しいオイスターカード!TFLさんに大感謝です。

Img_0723ずっと前に買ったきり汚したくなくて使ってなかった阪急電鉄さんのチェーン付き定期入れにいれて使っております。
もう酔っ払ってオイスターカードを投げ捨てるような事がないよう生活を改めようと思いましたのでございます。

ちなみにレジスターには英国住所が必要ですがビジターオイスターカードなら住所登録不要!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロンドン支店

    ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
    2018.07
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧