Img_6866

▲乗車前にプラットフォーム番号を電光掲示板で確認ください。
弊社が販売しているツアーでも大人気のハリーポッタースタジオツアー!
最寄り駅のワトフォード・ジャンクション駅(Watford Junction railway station)へはユーストン駅(Euston station)よりアクセス出来ます。
鉄道は各駅・快速とありますが快速だと2駅(約15分)、各駅だと20駅近く(約50分)なので快速にご乗車することをオススメ致します。

Imgp8548

Imgp8550

ワトフォードからはスタジオ行きのシャトルバスがでています。道路状況にもよりますが片道20分くらいです。

Imgp8552

駅を降りて改札をでるとバス停までの案内がでているので迷う心配ございません。

Imgp8553Imgp8558バス停には結構ながい列ができていました!
映画公開から大分経つのに未だにハリポタ人気衰えず、そしていろいろな言葉が聞こえてきたので国籍を問わず観光地としても人気があるのですね。

Imgp8561

バスは満席!しかし次々にシャトルバスまいりますので、ご安心下さい!

Imgp8562

ハリーポッタースタジオ、入り口の位置が変わりました。
バスは入り口すぐ前にとまるので迷う心配はありません。

Imgp8564Imgp8565

スタジオを拡大するのか、なにか建設中の雰囲気。

Imgp8567Imgp8569エントランスではカバンのなかをチェックされます。

Imgp8573そのあとも金属探知機のチェックがあります。

Imgp8571Imgp8574
以前は登場人物の写真がならぶホールがエントランスでしたが、いまは大きなパネルがたてられた空間です。

Imgp8579Imgp8582エントランスを抜けると長い長い廊下に!壁は「忍びの地図」で雰囲気ありますね~!
私達はエージェント入場なので左側の列に並びますが、一般入場の場合は右側通路をぬけてスタジオに向います。

Imgp8586エージェントレジスターでも大きな本と羽ペンがあって雰囲気バツグン、細かいところまでハリーポッターの世界観を崩さないようにしているため、入場者はテンションあがります。

Imgp8587
Imgp8588廊下を抜けると軽食を頂ける空間に。ハリーポッタースタジオはわりと規模が大きいのでお腹が空いている場合、入場前にここでなにか食べる事をオススメ致します!
(スタジオ中間地点にもカフェテリアあり)Imgp8591カフェテリアエリアをぬけると、今まで入り口から直で通じていたエントランスにでます~!


Harryハリーポッター・スタジオツアー(ワーナーブラザーズ スタジオツアー ロンドン)鉄道チケット付プラン
入場後は閉館までお好きなだけご見学いただくことができます。 また、こちらでしか買うことのできない限定グッズ販売も見逃せません!
お子様も大人も年齢問わず楽しめる話題のスポット!
映画ご覧になった方はもちろん、ご覧になったことがなくても楽しめますので、ぜひ一度魔法の世界の裏側をご体感ください。
詳しくはこちら!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧