Imgp2864

ホグワーツ魔法魔術学校の巨大模型をすぎると壁一面杖の空間、オリバンダーの店へ。

Imgp2853ここの杖には出演者をはじめ映画製作にかかわった方々の名前が杖の箱に書いてあるそうです。

Imgp2854Imgp2855これは圧巻でした!博物館や美術館などで最後に敬意を払ってキャプションパネルなどが貼られているのはみたことありますが、映画の世界に登場したお店をもって立体的なキャプション空間になっているとは!

Imgp2859小説でもこのオリバンダーの店はかなり記憶にのこる部分でしたね。
それが現実の世界にでてきたような、自分が小説や映画の世界に入り込んだような不思議な感じがしました。

Imgp2856Imgp2857
好きな俳優やスタッフさんの名前を探すのも楽しいかも?
弊社の先輩は好きな俳優の杖の位置を把握している猛者もいました。ファンの情熱というのはすごいものです。

Imgp2867オリバンダーの店を抜けるとスーベニアショップへでます。
Imgp2865「ファンタスティック・ビースト」のグッズも売っております。

Imgp2873こちらはまたもやオリバンダーの店っぽいですが、実際に劇中に登場したキャラクターたちが使っていた杖のレプリカを買うことが出来ます。Imgp2866一瞬お箸にみえましたが杖の見本です。手にもつとわかりますがかなりしっかり作り込まれています。

Imgp2870一本一本キャラクター別にしっかりデザインされているんですね~値段は30ポンド(2017年12月現在)と良いお値段ですが思い出にいかがでしょうか。

Imgp2874Imgp2881ステーショナリーにキーホルダーなども売っております。可愛いですね~。
アクセサリーや日常使いできそうなホーム用品も売っておりました。

Imgp2875Imgp2876

クィディッチの寮別ユニフォームなども売られております。

Imgp2878Imgp2879Imgp2880

Imgp2877

Imgp2882クリスマス時期だったのでツリーやリースの飾り付けもあり非常に賑やかで楽しめました!

Imgp2886なんだかんだで3時間位いたのですが、出口にでても頭がフワフワしておりました。
魔法の世界の裏側や仕掛けが展示されているスタジオですが、段々魔法の世界自体に入り込んだような感じでした!
映画制作陣も凄いですが、なにより世界中の人々を想像力で夢中にさせたJKローリングさんは凄い!と思いました。

Imgp2887出口付近にはファンタスティック・ビーストの衣装がありました。

Imgp2890

ハリーポッターファンにはたまらない、ハリーポッターにそんなに夢中にはなってないけど見たことある人も楽しめるスタジオツアー、かなり人気なので早めに予約して魔法の世界へ遊びに行って下さい!


Harryハリーポッター・スタジオツアー(ワーナーブラザーズ スタジオツアー ロンドン)鉄道チケット付プラン
入場後は閉館までお好きなだけご見学いただくことができます。 また、こちらでしか買うことのできない限定グッズ販売も見逃せません!
お子様も大人も年齢問わず楽しめる話題のスポット!
映画ご覧になった方はもちろん、ご覧になったことがなくても楽しめますので、ぜひ一度魔法の世界の裏側をご体感ください。
詳しくはこちら!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロンドン支店

    ロンドン優待クーポン イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2019.09
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧