Imgp4933

華々しいパレードに色を添える馬車や馬、その裏では多くの職人さん達の努力があります。

Imgp4934金具やベルトも人の手で手入れされているのがわかる展示です。

Imgp4939こちらは実際の作業場だと思いますが、残念ながら私がいったときは作業中ではありませんでした。

Imgp4936家族連れが奥の方でかなり熱心に中を覗き込んでいるので何かあるのかな?と思ったら…

Imgp4940

微動だにしない犬が…「本物?作り物?」とまじまじとみていると微かに動いていたので本物のようです、先程の家族が真剣にみていた理由がわかりました。
ロイヤルミューズの職人さんの飼い犬ですかね、アニメにでてきそうな風貌です。

Imgp4941Imgp4948Imgp4949Imgp4943簡易馬車に乗れる所もあります、気分はロイヤルファミリ~!

Imgp4954Imgp4952Imgp4955サイズに限りはありますがコスプレして写真もとれます!
子供サイズがメインですが、小柄な日本人なら着ることが出来るのではと思います!

Imgp4958

次はロイヤルミューズのクライマックスともいえる戴冠式に使う馬車を観に行きます。


The Royal Mews
Buckingham Palace Road, Westminster, London SW1W 0QH

Royalmews_2

取扱あります!ロイヤルミューズ見学チケット


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧