こんにちは。

先週末の日曜は9月中旬とは思えないほどのポカポカ陽気だったので、

東ロンドンにあるブリックレーンマーケットに行ってきました!

11

思いがけない好天気に誘われてか、とっても賑わっていました。

7

4

9
見たこともない食べ物もあったりするのですが、どれもこれも美味しそう~happy01

13
「ほら、試していって!」
15

豚まん、美味しそすぎ!

14

16

6

17
ブラックキャブを改造したコーヒー屋さん。かわいいです。

ちょっといかついたお兄さん、Shoreditch hipsterでしょうか?何気に好感が持てます。

5_2
スピタルフィールズの近辺に行くと、

インディアンサマーの陽気に誘われてか、

パーリーキング&クイーンの皆様がゾロゾロ。。。

E
貝のボタンを沢山縫い付けたスーツを着てチャリティー活動をする労働階級の人たちのこと

その歴史は18世紀後半まで遡れます。 詳しくはこちら(英語)

F

A

G


あとでわかったのですが、実は先週日曜9/16はパーリーキング&クイーンの伝統を祝う

フェスティバルの日だったそうです。

ほんとうに、この日はそぞろ歩きをするには最高の日でした。sunsun

R子



680

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧