こんにちは!virgo:ゆかりーなです。

|今回は、ケンジントンの落ち着いたエリアにある 

Tokyo Sukiyaki Teiに行ってきました!

1

久々の和食に、心が踊ります。
 
お店に入ると、お馴染みの食べ物や置物、
食器などが並んでいます。

2

食器好きな私は、結構見ているだけで楽しい。

3

ではでは、メニューを選びます。
今回注文したのは、この5点!爆食い!
 
・キムチ きゅうり
・ぶつ切り キャベツ
・野菜の天ぷら
・和牛炙り握り寿司  和牛&トリュフ☆照り焼きソース
・すき焼き鍋

12

virgo:「ふむふむ…(じゅるり…)」
 
想像しただけで、食欲が出るメニュー。最高です。
 
 
まずは日本のビール「ASAHI」で乾杯!

Image1

仕事後に冷たいビール。
virgo:「あー!今日もよく働いた!」
 
そして、このビールに合うのが、
今回注文した、キムチきゅうりと、ぶつ切りキャベツ!

Image2

かなりイケます。
ピリッと辛いキムチきゅうりに、ごま油のきいたキャベツ。
すぐにペロリ。
 
 
そして、なかなか家では面倒で出来ない、
しかもロンドンにいるとお惣菜屋もないから食べられない…
天ぷら!

6

7

イギリスの新鮮な野菜をカリッと天ぷらにしてて、
美味しい!そして、ビールに合う!
 
 
そうこういって、ビール一杯を飲み終えたくらいに
“和牛様”の炙り握り寿司登場。
しかも、トリュフ。

Image5

virgo:「ビールもう一杯ください!」

Image6

8

virgo:「むふふ♡」
 
 
すき焼き鍋が出てくると、店員さんが丁寧に
説明しながら準備してくれました。

9

この薄切り肉…やっぱここに来たら、
新鮮な生卵で、このお肉を食べないとね!

Image10

virgo:「今日の目的。SU・KI・YA・KI!」
 
上手ぃぃいい〜♪

11

食べたい物を沢山食べて、ご満悦なゆかりーな。
この後、残りのすき焼きも平らげました。

1_2

virgo:「みんなも行ってみてね!」 宣伝もちゃんとします。


すき焼き又はしゃぶしゃぶをオーダーされた方に


生卵をエンドレスオファー!(おかわり自由)クーポンはこちらから
 

 
ゆかりーな・ヒューの助けdenim


680

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧