先週末に女子3人でZone3のゴルダーズグリーンにある韓国料理屋さん、
Spicy Grillに行って来ました。
駅からメインストリート沿いに歩いて5分ちょっとのところにあります。

1_2


明るくてキレイな店内です。

3_2

まずは、せっかくなので韓国のビールを!

4

そして、お供はナムルにキムチ、チヂミにキムマリ。

5


個人的には触感が軽くフワっとしているチヂミがオススメです!!

6_2

他にもいろいろ食べたくて、チャプチェに冷麵、スンドゥブなどなど…
焼肉も食べつつ、韓国料理をたーくさん堪能しました

7_4
途中から、みんなで食べる事に夢中になってしまい写真が少ないのはご了承ください。。。

8

写っているのは、お肉ばかりですが、ちゃんとベジタリアン用にエビや魚を使った料理もあるんですよ!
もちろん、ベジタリアンじゃなくても注文できます。私はお肉も好きですが海鮮も好きなので、満足でした。

9_4

食後はデザート!みんなで黒ゴマアイス。

10
11

セントラルからは少し離れていますが、良心的な値段でボリュームある美味しい韓国料理が
食べれるので、すこし足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

▼チヂミ又はナムル無料プレゼント!詳しくはこちらから

Spicy_grill_blog





▼JSTV1週間無料視聴プレゼント!

Banner_his_vlog_w650xh330

Coupon

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧