00

ニューヨーク支店さんとのTwitterコラボ企画締め切りました~。
応募総数3569名!!
たくさんのご参加、両支店より心から感謝申し上げます!

前回のコラボ:【ハッピーロイヤルウェディング】ニューヨーク✕ロンドン★Twitter企画終了しました!

xmas
ちなみに今回のRTキャンペーンで、初めてH.I.S.関西さんともツイート上でやりとりがあり、RTして頂いたおかげで多くの人にキャンペーンを認知してもらうことができました。おおきに!
関西・ニューヨーク・ロンドンがつながるとは、他国と共に協力しあう漫画的展開で非常に胸が熱くなりますね。

8888そんな関西⇔ロンドンは、来年3月31日よりもっと行き来しやすくなりますよ~!
関西人および関西圏に住んでいる方々、これを機会に是非!英国に来て下さいませ~。

xmas

ニューヨーク支店さんのブログで、プレゼント選びの様子がアップされております!

「な、なんか彼女とクリスマスプレゼント買いに来た彼氏(付き合い始めて初めての冬)目線みたいな写真で非常に嫉妬するよな…」と恐れおののいているロンドン支店ですが、こちらはモデルになってくれる若者たちが忙しいので一人で買い物に行ってきました。

T_00

セントラルラインにのってボンドストリートで下車します。

T_00_00改札をぬけるとエスカレーター付近にツリーがありました。
金と黒の組み合わせかっこいいですね。

T_03_02向かったのは創業150年以上の歴史をもつデパート、ジョン・ルイス
労働環境が整っていない時代に従業員の給与と意欲の関係性を考え改善につとめ、ナチスの空襲で大きな被害を受けたり、英国民と共に歩んできた老舗のひとつです。

T_05この時期はどのデパートでもクリスマス特設コーナーがあります。
プレゼント探しにはもってこい!

T_06しかしここにきて「リバティもチェックしてみようかなあ」と思い、オックスフォード・サーカス近くのリバティに行ってみることに!

T_02

いつでも賑やかオックスフォード・サーカス。夜は美しいイルミネーションで彩られます。

T_07

アーガイル・ストリートをまっすぐ歩いていきます。

T_08奥に見えるテューダー朝の建物が、ロンドンを代表するデパートのひとつリバティです。

T_10日本で人気のリバティプリントはこのデパートのオリジナル商品。
非常に上品かつセンスのいいセレクトで多くの人に愛されるデパートです。

T_09

ちなみに夜はこんな感じで、クリスマスツリーがなんとも可愛らしいです。

T_11冬でも色とりどりで美しいお花屋さんを抜けて入店です。

T_12大きな気球のディスプレイが可愛らしいです。

T_13さすがセンスの鬼リバティ、ジョン・ルイスでみたものの方とかなり迷いに迷い…
リバティでは何も買わずジョン・ルイスへ引き返すことに。

T_03というわけでジョン・ルイスに引き返して、無事!!RT企画のプレゼントゲットできました~。
100_02そして13日にロンドンのポストオフィスから旅立ち、18日現在「なんでそこにずっといる?」という所でずっと止まっておりますが、無事に25日までに到着することを祈っております!!
ここが毎回一番ハラハラするパートだぜ…。

xmas

今回の企画にご参加くださった皆様、新たに両支店をフォローしてくださった皆様、RTやいいねをしてくださった皆様に両支店心より御礼申し上げます。
両アカウントともこれからも観光情報や現地ならではの情報をツイッター、ブログ、FACEBOOKなどSNSで発信してまいりますのでよろしくお願いいたします。

xmas

ニューヨーク支店さん、またまたロンドン支店の無茶振りを快く受け入れて頂き誠にありがとうございます。
次は関西さんも巻き込んで3支店でなにか楽しいことをやりましょう~!



0910_2

11

0000_2001

ribbon present ribbon present ribbon メリークリスマス ribbon present ribbon present ribbon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧