こんにちは!北です。eye
先日に前菜に引き続き今回はメインのすき焼き!!!
この日は宮崎県からやって来た、宮崎牛を頂きました。

Img_6098

しかも、お忙しい中シェフ齋藤さんに直々にすき焼きを作って頂きました。もぅ、私はひたすら食べる担当です。

Img_6103_2
イギリスのたまごは、政府公認の赤いライオンマーク〈Lion Quality〉がついていれば生で食べても大丈夫ですが、東京すき焼き亭では、ファームから直接仕入れている卵を使用しているので、さらに新鮮で安心して生卵が食べられます。

Img_6106

すき焼きには、生卵でしょ!という事で、この同僚の幸せそうな顔!
 

Img_6101

お野菜には白菜や豆腐などはもちろん、イギリスっぽくケールとかも入ってます。これが、また良く合うんです!

Img_6105_2

シメはうどんかご飯を選べます。

今回はうどんを投入して、ダシを絡めて頂きました。

Img_6107

 
たらふく食べましたが、最後にデザート!別腹ですからね、これは。
手作り抹茶チーズケーキとモチアイスにベリー‼︎

Img_6110

イギリスのケーキみたいに甘過ぎるとか全くなく、さっぱりしているので、あんなに食べたのにデザート完食しました。

Img_6111

ちなみに、抹茶アイスも手作りなんですって!
 
 
満腹で、大満足してレストランを後にしました。good 
イギリスで美味しいすき焼き、しゃぶしゃぶ、焼き肉を食べたくなったら、
東京すき焼き亭に足を運んでみてはいかがでしょうか?
 

Img_6100

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧