先週の木曜日に、4月6日からオープンしたワーナーブラザーズスタジオツアーの新施設、グリンゴッツ銀行(Gringotts Bnak)レポート後半です。
作中では、ゴブリンが管理している銀行なので、特殊メイクや建物のモデルの展示が。

Img_75992映画のままの豪華なシャンデリアが煌めく銀行内へ。

Img_7624

本当にグリンゴッツに来たみたいでした!!

Img_7614銀行の金庫が地下深くにある設定なので、地下内部を移動する乗り物や、金庫、グリフィンドールの剣でハッフルパフのカップを見つけたシーンを、剣をもって撮影もできます。

Img_7639

Img_7638

Img_7641

Img_7646作中では最終的に、金庫番であるドラゴンが暴れだし銀行が壊滅状態になるのですが、映像と特殊効果、セットにより再現されていました。

Img_7652

なかなかの迫力と2or3パターンくらいあるので、多くの人が携帯の動画を撮りながら見入ってました。
 
以上が銀行の展示内容です。
 
その後は、ダイアゴン横丁、コンセプトアート、と以前からある内容が続き出口へ。
魔法界のおしゃれな帽子の展示など一部がなくなっていたのが少し残念でした。

Img_7658展示出口前(杖の部屋に入る前)にフォトスポットで撮影してもらった写真やデータをピックアップする場所がありました。少し暗くてわかりずらいと思いました。。

Img_7696

展示出口を出ると、ショップエリアが広がっています。
今回できたばかりのグリンゴッツ銀行のグッズも多数有りました!
ショップの内装も、商品によってデコレーションが異なります。
 
マップ柄のショッパーや、ファンタスティックビーストのグッズも多数ありました。

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧