こんにちは。catface

現在改修工事中のビックベン。
具体的な日時は未定ですが2021年に工事が終了する予定です。
とっくの昔に開通しているはずの新地下鉄路線エリザベスライン同様、
いつまで終わる予定と言っても、予定は未定なのがイギリスなので気長に待ちましょう。

前回改修が行われたのは1983-85年。
約半世紀に一度の改修と思えばこんなビックベンの姿を見るのは貴重かも。

さて、そんなビックベンを逆手に取ったHPソース!やっと手に入れました!
昨年末にfacebookで「これからスーパーに行ってきます!」と言っておきながら
かれこれ数か月。やっと手持ちのHPソースがなくなったので買ってきました。

Fb


早速写真を撮ろうとすると、「なんだろうニャ―?🐈」

Aa
gawk

猫が退散したすきに撮った写真。B

期間限定のHPソース。イギリス旅行の記念に一本いかがでしょうか?
HPソースはほとんどのスーパーで必ずと言っていいほど置いています。
必ずこのデザインがあるとは限りませんが、探すのも楽しみの一つかも。



R子

2019

お得!美味しい!優待クーポンはこちらから

54px ☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 


54px イギリス(海外生活・情報) ブログランキン ● にほんブログ村 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧