bread現地のリアルタイム!お天気観光情報はTwitterにて発信中bread

Img_6404

みなさんこんにちは!ロンドン支店のアキヒコです!

ストーム・シアラ(Winter Storm Ciara)によって、フライトや鉄道に大きな影響がでた週末!

ユーストン駅は一時閉鎖になったり、弊社社員もイタリアやスペインから帰ってこれなくなったり、今朝もオランダへ向かう友人が「8時発だけどまだ飛べないみたい…」とテキストを送ってきました!

一部では倒れた木が道路や線路にのってしまったり、洪水がおきたり…今年の冬は暖冬、穏やか!と言っていたけれど、とんでもない被害がでてしまいました。

気まぐれと言われるイギリスの天気ですが、被害が早くおさまり徐々に春へ向かってほしいものですね。

(しかし!3月に雪がふるといううわさも…イギリスのお天気は油断できません!)


アキヒコ

2019

お得!美味しい!優待クーポンはこちらから

54px ☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 


54px イギリス(海外生活・情報) ブログランキン ● にほんブログ村 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧