bread現地のリアルタイム!お天気観光情報はTwitterにて発信中bread

Img_9424

みなさん、こんにちは!ロンドン支店のアキヒコです。

映画をみて自分が生まれる前に活躍したバンドや人物に感銘をうけることってありますよね。

この写真にうつっているパブは日本でも大ヒットした伝説のバンドをテーマにした映画の撮影地になりました!

普通に生活していると見過ごしてしまいそうだけど、ロンドンにはこういう映画のロケ地と、実在の人物たちが活躍したスポットが今なお多くあります!

Img_3781

オックスフォード・ストリートから入ったこのストリートも…マンチェスター出身の兄弟が率いるバンドのジャケットになったことで有名です!解散してしまいましたが‥

ここで写真を撮っている人をみると「あのアルバムいいよね~」と心で同意をします。

しかし素晴らしいスポットも知らないと見過ごしてしまったり、探すのが大変だったり、ルートを決めるのが面倒だったり…

そんなときはHISロンドンのツアーを検索してみてください。イギリスのバンドやロックンロールに関するツアーも実はあるんです!→HISロンドンバケーション

たとえばこのツアーなどいかがでしょうか!
Bohemian

伝説のバンドの軌跡を辿る!ボヘミアン・ツアー詳細はこちら!


アキヒコ

2019

お得!美味しい!優待クーポンはこちらから

54px ☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 


54px イギリス(海外生活・情報) ブログランキン ● にほんブログ村 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧