みなさま メリークリスマス🎄

今年のロンドンはとっても寒いのですが、通りや建物がきらめく光✨と飾りで覆われ、ウキウキする楽しい時期です!

そこで先日、TootbusさんのChristmas Lights Tourというバスツアーに行ってきました。

Img0449

集合はピカデリーサーカス駅近くでとても便利。オープントップのユニオンジャックカラーのバスなのですぐにわかりました。係の人にチケットを見せた順に乗せてくれます。

乗るときにサンタさんの帽子と赤いブランケットが渡されました。気分が盛り上がります!🎅

Img0452_3

そしていよいよ出発!バスの中ではガイドさんがライブでランドマークの説明やクリスマスの過去や現在のストーリーを教えてくれます。

Img0456

Img0461トラファルガー広場には75年前から毎年ノルウェーから送られる20m以上の超巨大クリスマスツリー🎄ナショナルギャラリーが小さく見えますcoldsweats01

Img0474

Img0482オックスフォードストリートの星のライトも4mの高さからだとこんなに間近に!🌟 それにしてもオックスフォードサーカス近辺のこの人の多さに驚きです。

Img0490百貨店 JOHN LEWISにはクリスマスツリーにのぼる巨大テディが!lovely

Img0493ボンドストリート駅近くのSouth Molton Streetには、日本っぽい青色LEDライトで素敵です。

Img0507ボンドストリートには、故エリザベス女王の在位70年を祝したクラウンジュエリーもありました。👑

Img0522

Img0514そして絶対に外せないのがリージェントストリートのイルミネーション✨ 17mのエンジェルの翼がきらめき圧巻の美しさです!lovely

こちらのツアーは1月2日まで催行しています。そのほか乗り降り自由なHop on Hop offバスも走っておりますので、ロンドン観光を4mの高さからしてみませんか。

お問い合わせはHISロンドン支店まで。

それではみなさま素敵なクリスマスを🎄



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧