2024.07.19
LIFT 109 AT BATTERSEA POWER STATIONに行ってきました✨
 
最寄り駅はBattersea Power Station(2023年創設)、
近くにはラグジュアリーブランドやフードコートの入った商業施設があり
再開発中の場所という印象。
 
LiftはBattersea Power Stationの商業施設の中にありました。
以前は火力発電所だったようで長い歴史があり、1983に廃業し再開発事業が行われたそう。
商業施設として2022年にリオープンしたとのことで、
とても綺麗なショッピングモールでした!!

Img_9343_1


Img_9345

リフト前に到着後、人数を制限されながらエレベーターへ案内され
エレベーター待ちの際には壁一面に映像が流れる演出がありました。

Img_9346

その後エレベーターを1回乗り継ぎ、頂上へ昇りました。

Img_9341

 
軽く雨が降った後でしたが幸いにも晴れたので、
109m頂上から360度、素敵な景色を眺めることができました♪

Img_9337

およそ10分間ほど外を眺められる時間がありました。
ロンドンのシンボルであるシャードやロンドンアイが見えました~!smile

Img_9339

Img_9336

ちょうど夕焼けが見える時間で、心が癒やされました!
オープン時間は10:00~18:00とのことでしたので
冬の季節であれば綺麗な夜景も眺めることができると思います!

気になるお値段は大人£23.6、小人$17.55とそこまで高くはないので、
ロンドン観光の際、是非思い出に訪れてみてはいかがでしょうか?eye
 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.09
    loading...
    テーマ一覧