こんにちは。catface

明日は4月29日(土)は、

ドルトムント[Borussia Dortmund] VS ケルン[FC Köln]戦

が昼過ぎからキックオフ!

両チームとも日本人選手がいるので、明日は日本人対決が見れるかも!

でも、イギリスでブンデスリーガの試合を見るのは至難の業。

Bavarian Beerhouseなら毎週ブンデスリーガの試合を

店内で放送中!ブンデスリーガファンにはたまりませんね!

Img_1823

お客さんにはドイツ人も多いので雰囲気もドイツ!

Img_1827

もちろんビールもドイツビールで

Dsc01143
カリっ、としたドイツソーセージをかじりながらドイツビール。

Dsc01146

サッカーファンには最高のバンクホリデーですね!

事前予約をおすすめします!

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

R子

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪




サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

一気に涼しくなったロンドンよりご無沙汰しております~

あやぱんです。virgo

この度、新たにH.I.S.はセビージャ FCの

地域オフィシャルパートナーとなりました!

セビージャFCの試合観戦だけではなく日付限定で、

あの日本人選手」との面会イベントがついた

パッケージを販売しております。


そ、こ、で、一足先に我らスペイン支店のスタッフが面会イベントを

体験してきましたのでご紹介しますね ^^

それは8/14(日)の夜のこと、SevillaとFC Barcelonaの試合があったとさ。

Img_20160815_030348

​試合の一時間半前にセビージャのチームバスが到着したとさ。

(ミーハーなあやぱんはきっとこの時点でテンション上昇up)

Img_20160815_032409

​観戦席はどこかというと・・・

うわっ!こんな眺めがよくていいんですかー?

いいーんです!


もちろんロングサイドのお座席で観戦して頂きます。

Img_20160815_034540

​VIP観戦席にはもちろん、ラウンジの利用もついてきます。

チケットをみせれば入退場自由。とても広いですね~

し、か、も、

タパス(軽食)とアルコール類もパッケージに含まれ

ているのでその場払う必要がなくリラックスできます。

Img_20160815_041225

Img_20160815_042124

​で、気づいたらあっという間に試合の時間になってたとさ。
飲みすぎ食べ過ぎ注意です!

Img_3228

​ファンの一体感たまらないですね~​

Img_3135

​あの「日本人選手」も頑張ってます!!happy02

Img_3272_2
​で、いよいよ試合後、面会イベントとなるわけですが。。。​

​場所は関係者しか出入りできない禁断のミックスゾーンです!

Img_3291

​ここにはアウェイの選手も通過するので、​

有名な選手たちを間近でみる大チャンス!!impact

ミーハーなあやぱんにはたまらない瞬間です!!

きゃーきゃ、こっち向いて~!!すごいーー

Img_3321
えーーこんなに近くでみれるなんて!すごすぎる!近すぎる!!!

Img_3326

​そして、ついに、ついに、あの「日本人選手」の登場です!!

Img_20160815_080549

面会イベントではこのように写真撮影をしてもらえます。

あやぱんも写真撮りたい~!lovely

Img_20160815_080643
​サイン入りユニフォームも、もらえちゃうんですよ!!

注:サイン入りユニフォームはミックスゾーンではなくて事前のお渡し
なりますのでその点ご了承ください

あやぱんも心からこのツアーに参加したいと思ったとさ。
こんな経験、普段絶対できません!

オフィシャルパートナーだからこそ実現できたこの「特別な」機会をお見逃しなく~

宿泊など含めたパッケージも販売しております。

こんにちは!あやぱんですribbon

前回の続きです・・・.

93:20ってなんだか変わってる名前だと思いませんか???


44年ぶりにリーグ優勝をきめた時間をそのままラウンジの名前にしたのです。

まさにデジタル時計のような標識ですね!!

Img_42431
ラウンジの中は・・・

窓が大きくて自然光溢れる開放感のあるラウンジです!

Img_42451
​かっこいい~!

Img_42481
ラウンジでは飲み物も食べ物も購入できます。(有料)

93:20パッケージのお客様のみが利用できるラウンジですので

通常の一般のカウンターバーよりも空いており優雅に時間を過ごせます♪

▽メニューは一例

Image
席はピッチがとても近くて見やすい!

ミーハーなあやぱんは選手が近くで見れるのでハッピーnote

Img_42401
​​座席表の青いところのどこかに席はあてがわれます。

残念ながらブロックの指定は不可です :(

Photo_18



ということで書きたいことはたーーーくさんあるのですが、

やっぱり​実際行って、見て、体験するのが一番!!なので

是非是非この素晴らしいパッケージのご予約お待ちしております m(_ _)m

http://www.his-euro.co.uk/sports/manchester_city.htm

マンチェスターシティーのマスコットが皆様のお越しをお待ちしておりまー
す!

Image1
​おまけ・・・​eye

​あやぱん、ちゃっかり試合前の選手練習中のピッチ上で









H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン

ロンドン支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ハイライン

プラン名:「ウィンザー城 &コッツウォルズ」

AM 09:30 ウィンザー城
AM 11:30 移動(バス60分)
PM 12:30 ボートン・オン・ザ・ウォーター
PM 14:00 移動(バス60分)
PM 15:00 バーフォード
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ロンドンのおすすめプランを見てみる→

2017.05
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧