お久しぶりです!あやぱんです ^^
先日、Arsenal vs Norwich (Carabao Cup) の観戦に行ってきました!
なんといってもH.I.S.はArsenalの公式代理店ですから応援しにいかないとね!!
 
ところで皆さんArsenal駅以外からもスタジアムに行けるの、ご存知でしたか?
今回利用したのはDrayton Park駅といって、会社の最寄り駅の一つMoorgate駅から
Great Northernを利用して4駅目のところです。 

Drayton Park駅からスタジアムは徒歩5分ぐらいです。
あまり人もいないし、いつもと違ったルートで行くのも楽しいです!​Img_0205

Img_0206

​でも、もちろんこのお決まりのロゴの前での写真撮影も必須ですね!
(冬のサッカー観戦は出来る限り身軽で暖かい服装をオススメします!)

Img_0187

ちょっとここでオトクな情報!
サッカー観戦前にちょっと腹ごしらえをしたい、そこのあなた!!
Arsenal駅からスタジアムに行く道中、食べ物のスタンドがいくつかあるのですが、

Img_0214

うわー美味しそう <3
通常のプルコギ味とは別でスパイシーバージョンもあり、
これは「通」の人しか知らないのですが、ハーフ&ハーフも同料金でアレンジできちゃいます。Img_8372
お肉たっぷりで5ポンドはお・と・く!
そして、H.I.S.でサッカーのチケットを購入したお客様にはなんと
無料でお飲み物をお一人様1本もらえることになりました!!!
(ソフトドリンクのみとなります。)
サッカーチケットを入れているHISのロゴ付き封筒を見せるだけでOK :)
 
場所はDrayton Park Road沿いにあります!

Unnamedこの機会に是非お試しください。(スパイシーは結構辛いので要注意!)

Arsenal Steak BaguetteのFACEBOOKはこちら!

 
さてさて、お腹もいっぱいになったところで、観戦の準備も万端!
​​H.I.S.はArsenalの公式代理店ですのでまず入り口で
無料でマッチプログラムがもらえます!

Img_8375​​Block 69あたりがH.I.S.の席になります。

Image3_2席からの眺めはこんな感じ!(クッションパッドなので座り心地も違います!)

Img_0190​ゴール際の競い合いがこんな近くで見れちゃいます!

Img_0192

​まぁこのあとArsenalがゴールを決めて・・・席ではこんな感じで盛り上がりました!
あやぱん興奮しすぎでブレブレです 笑

Img_0197

叫びすぎて、声ガラガラ、喉がカラカラのあなたハーフタイムには
なんと嬉しい飲み物のサービス!
バーの真ん中の方に置かれているビールはなんと無料です!
(数に限りがありますのでご了承くださいませ。)Img_0215
この特別感に、特典はやはりArsenalの公式代理店の特権ですね <3
​ということで、試合も終盤佳境にはいり接戦で、なんと延長戦へ・・・
結果Arsenalが無事勝ち、あやぱんもほっとしたとさ。

Img_8381

イギリスにお越しの際は是非一度サッカー観戦お試しください ;)

A_ad

チケットのご手配、ご相談もH.I.S.ロンドン支社にお任せ!
詳しくはこちら!

 H.I.S は Arsenal 公式代理店です! 
アーセナルホームゲーム観戦 ミュージアムパッケージ(料金に含まれるもの)
●クラブレベル専用入り口&クラブレベル確約チケット
●マッチプログラム付
●オフィシャルショップでグッズの購入などに使用可能£5バウチャー(1年間有効)
●試合開始前のご利用をオススメいたします。
●アーセナルの魅力にさらに迫る!ミュージアム入場チケット(試合後の利用は不可)
●ハーフタイム中にドリンク無料(ワイン、ビール、ソフトドリンクなど/数に制限あり。お一人様1杯)
●スタジアムツアーバウチャー(有効期限内にお使いください。試合日前後7日間有効)


あやぱん

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

どうも、ぬまこです!

今季はウェンブリースタジアムがホームスタジアムとなっているTottenham Hotspur(トッテナム)と日本人の香川選手が所属するDortmund(ドルトムント)のチャンピオンズリーグ戦を見に行ってきました!!
H.I.S.はドルトムントのオフィシャルトラベルパートナーです!!

この駅からの一本道、行きは気分を盛り上げてくれます!!

1

2*帰りのこの道は、混雑しており地下鉄への入場制限などで、ちょっとずつしか動かないので疲れが倍増な気分になります。。。苦笑

まずは、入場ゲート!セキュリティーチェックでカバンの中身、身体検査が終わって

3スタジアムに入ると、、、また、セキュリティーチェック!!厳重だなー。

4腹ごしらえのホットドックを食べ、ビールを買いに行こうと思ったら、、、
なんと、チャンピオンズリーグはスポンサーがオランダのビール会社ハイネケンなのにも関わらず、
アルコール販売していないのです、、、泣
仕方がなく、、、、、、、ジュースで喉を潤しました。。。


ぬまこの席はアウェイ席(ドルトムント側)の一階席、前から数えるぐらいの席だったはずが、、、
席に行こうとすると混雑して前に進めず、警備員の説明を聞くに、前方は混雑しているから後ろの席に座れ!っとの事。。。
なんだとー怒!香川選手を間近で見るチャンスなのに!!とイライラしましたが、
後方に行って、納得!!
前方は、ドルトムントの熱狂的なサポーターだらけで、後方側も同じく、
試合中、ずっと立ちっぱなし、飛んだり、タオル回したり、手拍子にと応援が繰り広げられてました。。。

5*赤いメガホンを持っている彼が応援の指示を出していました。

6ハーフタイムに座席に座れ、ひと時の休憩 笑
後半戦も、同じく、ずっと立ちっぱなし…疲れました。。。
でも、後半は香川選手がはっきりと見えてとても嬉しかったです♡

7*香川選手は、さて、どこでしょうか!?写真で撮ると、見づらいですね。。。


久々のサッカー観戦、座れなかったけど、楽しかったです♪


ぬまこ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

こんにちは。catface

明日は4月29日(土)は、

ドルトムント[Borussia Dortmund] VS ケルン[FC Köln]戦

が昼過ぎからキックオフ!

両チームとも日本人選手がいるので、明日は日本人対決が見れるかも!

でも、イギリスでブンデスリーガの試合を見るのは至難の業。

Bavarian Beerhouseなら毎週ブンデスリーガの試合を

店内で放送中!ブンデスリーガファンにはたまりませんね!

Img_1823

お客さんにはドイツ人も多いので雰囲気もドイツ!

Img_1827

もちろんビールもドイツビールで

Dsc01143
カリっ、としたドイツソーセージをかじりながらドイツビール。

Dsc01146

サッカーファンには最高のバンクホリデーですね!

事前予約をおすすめします!

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

R子

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪




サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
2017.11
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧