Imgp4480

アーセナルのホームスタジアム、エミレーツスタジアムはイズリングトン区にあります。
オーディオガイドをしっかり聴きながら写真をとりながら、とやってると2時間~3時間くらいかかりますので時間をたっぷりとって楽しんで下さい。

Imgp4451Imgp4453選手たちが到着して最初にくぐるドアの先には大きくエムブレムが掲げられ、足元にはなんとタイムカプセルが!

Imgp4455こんなお金がかかったタイムカプセル初めて見たぜ…という感じですが、来場者はまじまじと内容を読んでいました。

Imgp4461ところでスタジアム内にはスタッフさんがところどころにいるのですが、質問はつねに受付中!
オーディオガイドによると難しい質問であっても全然OK、というか歓迎!!とのことなので、もし何か疑問に思ったら是非話しかけてみて下さい。

Imgp4473

この下部に選手の等身大の写真が飾ってある通路があるのですが、大人の事情で選手の顔を載せれず…
好きな選手と写真を撮れる場所です。

Imgp4483選手控室にもいけます!
奥の控室までにトイレやシャワー・ジャグジーなどがあってびっくりしました。バス系は別室にあると思っていたのですが全部つながっているんですね~。

Imgp4490

Imgp4491実際選手が使っている場所まで公開されているとは太っ腹です。

Imgp4527もちろんアウェイ側の控室も公開されています!
様々なクラブユニフォームが並んでおります。

Imgp4522アーセナルだけでなく違うクラブが好きな方はそのユニフォームの前でも写真がとれて嬉しいですね。

Imgp4523

というわけで、次は選手入場口からピッチへ降りて、記者会見室などを回ります。


A_ad

チケットのご手配、ご相談もH.I.S.ロンドン支社にお任せ!
詳しくはこちら!
 H.I.S は Arsenal 公式代理店です! 
アーセナルホームゲーム観戦 ミュージアムパッケージ(料金に含まれるもの)
●クラブレベル専用入り口&クラブレベル確約チケット
●マッチプログラム付
●オフィシャルショップでグッズの購入などに使用可能£5バウチャー(1年間有効)
●試合開始前のご利用をオススメいたします。
●アーセナルの魅力にさらに迫る!ミュージアム入場チケット(試合後の利用は不可)
●ハーフタイム中にドリンク無料(ワイン、ビール、ソフトドリンクなど/数に制限あり。お一人様1杯)
●スタジアムツアーバウチャー(有効期限内にお使いください。試合日前後7日間有効)
⇒スタジアムツアーのオープン日は公式サイトにてご確認下さい

A_ad02

詳しくはこちら!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧