Imgp6834

長らくイギリスを拠点に活躍なさっているミチナカオさんの写真展覧会へ行ってきました。
メイクアップアーティスト時代から撮り続け多くの著名人を写真に収めてきました。

Imgp6837

多くのミュージシャン・ジャーナリスト・女優…ジャンルを超えて様々な人をカメラに収めてきたミチさん。

Imgp6833

The Beatles・Bee Gees・George Michaelなどロックシーンを張ってきた方々の写真もあれば、Mick RockというDavid Bowieの公式写真家を写した写真などもあります。

Imgp6831

Imgp6826

写真のほかに縁の本などの展示もされています。

Imgp6824

Imgp6828

音楽が好きな人はもちろんですが、写真一枚の背景にはたくさんの物語があります!
MICHIさんが在廊されている時は興味のある写真についての質問などもしてみて下さい、気さくに答えてくださいます。

Moments In Time! A Rock 'n' Roll Retrospective.

◆Chelsea Old Town Hall
King's Road, London, SW3 5EE
会期:2017年5月15日(木)~5月28日(日)
月火木:9:30-20:00
水金土:9:30-17:00
日:13:00-17:00

Imgp6819_2

Chelsea Old Town Hall入り口です。

Imgp6841

グランドフロア(一階)です。はいって左側に図書館があります。
図書館からファーストフロア(2階)へあがります。

Imgp6839

Imgp6822

階段をあがります。

Imgp6823

あがって右手がギャラリーです!


ミオ

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

01

以前ご紹介した男性ストリップショーForbidden Nights(フォービドゥン・ナイツ)にまた行って来ました!

今年から公演会場がClaphamのナイトクラブinfernos(インフェルノ)に変更になりました。以前の会場に比べ地下鉄でアクセス出来るようになり便利に!
会場までの行き方は下記をご参照下さい。

Imgp4027

以前の会場The Clapham Granよりもっとクラブ色が強くなりました。
席もボックス席や二階席はなくなり、一階のみでそのなかでステージに近いほど値段が高くなるシステム。

Imgp4023

会場が変わったからか、前回とはパフォーマンス内容も変わり火を使ったものや…

Img_4855

一輪ラートを使ったパフォーマンスなどは追加されました!
ワイルドかつ繊細な技術!

Imgp4024

肉体美を最大限に使ったパフォーマンスに会場は大盛り上がり!奇声が飛び交います!

Imgp4039

スーツをバッチリ着込んだ司会者による、放送コードがなんぼのもんじゃいなトークも健全!
TVで流したらしょっぴかれる事間違い無しのFワード&をガンガン使って下ネタを言いまくりますが、酔いも手伝ってか会場は大盛り上がりです、これはひどい。

Imgp4048

前回きた時は女性の奇声が主でしたが今回は男性の野太い声で「早く脱いで~~~!!!」と所々から聞こえていました。
美しいものに対する貪欲さは国籍も性別も関係なしですね~。

Imgp4056

▲スーツなんて脱ぎ捨ててなんぼのもんじゃいな司会者
そしてストリッパー達の名前を読んでいる人も多くてリピート率が割りと高いのかもしれません。

Imgp4061

フォービドゥン・ナイツはパフォーム中の写真をSNSでタグ付け投稿することで、写真コンテストをやるのですが、見事ナンバーワンになった方はストリッパーたちとセルフィ&ハグがあります。

Imgp4082

イギリスだけに限った話ではありませんが、ドラッグや怪しいナンパが横行しているクラブもある中、フォービドゥン・ナイツに至っては観客がステージに夢中すぎてある意味でロンドンで最も健全な空間構築されたクラブだと思います。

Imgp4074

最後は歌って踊ってところどころでお酒がこぼれて悲鳴があがるカオス状態のクラブになります!
曲はグランド時代と変わりバックストリート・ボーイズ「I Want It That Way」やブリトニー・スピアーズ「TOXIC」なども入りましたが、一番盛り上がったのはブルーノ・マーズの「Locked Out of Heaven」!
ブルーノ・マーズはやっぱり強い!

Imgp4084

ショーの終わりには酔っ払ってテンションがあがった女性たちがストリッパーに群がって大変なことに。
他にもカルチャークラブの「Karma Chameleon」を始め80年代の曲や、日本でも振り付けとともに爆発的に流行したLas Ketchupの「Asereje」などなど…
歌詞があやふやでもどこかで聞いた事ある曲がよくかかるのでどんな世代も楽しめます!

Imgp4110

ショーのあとはプロのカメラマンによってストリッパー達と写真撮影ができます!これはこのあとFACEBOOK上にアップされ保存することやシェアする事が可能です!

Imgp4111

ちなみにForbidden Nightsは残念ながらフルモンティではありません!
が、気心のしれた友人といくとめちゃくちゃ盛り上がると思います!


◆Forbidden Nights
http://www.forbidden-nights.co.uk/

◆infernos
146 Clapham High St,
London SW4 7UH


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

Iconfacebook

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 

Banner_insta_blog_8

Instagramで毎日イギリス風景更新中♪

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

Prestat

PRESTAT★英国王室御用達チョコレート『プレスタット』本店でのお買い上げ金額から10%割引+10ポンド以上お買上げで嬉しいプレゼント!★

詳細&クーポンDLはこちらから!



バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

Muswell Hill(マズウェルヒル)にあるAlexandra Palace(アレクサンドラ・パレス)には屋内スケートリンクがあります。

Img_4178

普段は普通のスケートリンクとして憩いの場に、またアイスホッケーの練習場として使われています。
土曜日の夜にはクラブとアイススケートを融合させたClub de Fromage on Ice(クラブ・ド・フロマージュ オン アイス)というイベントが行われています。

Img_4213

スケートシューズは無料で貸出してくれます。
(借りる際UKサイズで申請が必要です!)

Img_4185

荷物はロッカーに預けられます。預けるには50ペンス玉が必要となります。

Img_4181_2

スケートリンク内では軽食や暖かい飲み物を買うことが可能で、飲食スペースもあります。
※アルコールは販売しておりません。

Img_4208

リンク内は大音量で音楽がかかり雰囲気はまさにクラブですが、家族連れがいたりカップルがいたり一人ですごい技を披露している人がいたり、和気藹々とした雰囲気です。

Img_4189

DJが選曲とトークをしながらスケートリンクを盛り上げ、まさにクラブ!
映画ソングナイトやバラードオンリーなど曲のジャンルは日によって変わるらしいです。
私がいったときはクリスマスパーティーナイトでしたが、クリスマスソングばかりではなくテイラー・スウィフトやダフト・パンクなどもかかっていました。

Img_4193

冬になると多くの場所にスケートリンクを設けるイギリスだからなのか、来場者は割りとすいすいと余裕の表情で滑っていました。

Img_4191

日本人は何気に20歳を超えてスケートをしたことある人が少なく感じるのですが、スケートリンクは運営にお金がかかりどこも閉鎖されつつあるらしく、それが影響しているのかもしれません。

Img_4211

アニメ「ユーリ!!! on ICE」が世界的に話題になっているので、日本でも子供世代がもっとスケートに触れてスケート選手という夢がもっと身近になれば良いなと思います!

Img_4194

久々にスケートをするとよく転ぶのでタイツなどではなく、ジーンズなどで行った方が安心して滑れます!
また履きなれない靴なので靴擦れする可能性があるので、バンドエイドを数枚コートに忍ばせておけば安心です。

Img_4215

違うベニューでダーツ大会が行われていたらしく、仮装した人がウロウロ。
上の写真のドイツ人は日本横断旅行をした事あるらしく「日本は初めて行ったときに、帰ってきたと感じた不思議な国なんだよなー」といっていました。
前世日本人?

Img_4216

アレクサンドラ・パレスは美しい公園はもちろん、色々なイベントを行っているので公式サイトをチェックして遊びに行ってみて下さい!


Alexandra Palace
Alexandra Palace Way,
London N22 7AY
http://www.alexandrapalace.com/

ミオ




イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪



H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン

ロンドン支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ハイライン

プラン名:「ウィンザー城 &コッツウォルズ」

AM 09:30 ウィンザー城
AM 11:30 移動(バス60分)
PM 12:30 ボートン・オン・ザ・ウォーター
PM 14:00 移動(バス60分)
PM 15:00 バーフォード
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ロンドンのおすすめプランを見てみる→

2017.05
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧