こんにちは。catface

かつては、故ダイアナ妃、

「マチルダ」や「チョコレート工場の秘密」を書いた

小説家ロナルド・ダールのお気に入りのお店だったプレスタ。
Img_20180118_111128
こちらが海外からのお客様に

人気のチョコレートボックスです。

箱のデザインがとてもイギリスらしいので、

お土産として買われる方が多いです。


特にこのアングル、ウイリアム王子に似ていると思いませんか?

Img_20180118_112040

いや~そんなことないですよーー

と、急に照れまくるプレスタ王子ニコライさん。

Img_20180118_112055

がっ、はっはッ、dash

と、なぜか照れ笑いが止まらないニコライさん。

Img_20180118_112056
まっ、気を取り直して、ご機嫌なプレスタ王子ニコライさんにバレンタインにお勧めのチョコレートはありませんかと聞くと、、

おまかせください。

ぴったりのチョコレートがありますよ。


こちらです。delicious

Img_20180118_111823

チョコレートの粒が通常サイズより一回り小さいく食べやすいのが特徴です。

量もサイズもちょうどよくてバレンタインにぴったりのミニトリュフ。

ピンクシャンパントリュフとシーソルトキャラメルトリュフの2種類があります。


どうぞ。

Img_20180118_111836

な~んて、プレスタ王子ニコライさんにもらえたらうれしいですね~

いつも、トリュフチョコがちょっと大きいな~と思ってたので、

ミニサイズはうれしいです!




こちらはチョコは通常サイズですが、▽

3粒入りのさなハートボックスheart01

義理チョコやちょっとした御礼や気持ちをあげたい時にピッタリなサイズ。

Img_20180118_111519

さらに、

こんなかわいいプレスタバック

に入れてプレゼントにしたらさらにパーフェクト!good

Img_20180118_111710
バレンタインだけでなく、イギリス旅行のお土産にも喜ばれますね。

お弁当を入れて持ち歩くのにちょうどいいかも!



プレスタ本店があるプリンセスアーケードは現在改装工事中。

ピカデリー通りに面した入り口はこんな感じで覆われており、

アーケードの入り口が小さいので、わかりにくいかもしれませんが、

プレスタは営業しています。

1_3

ご来店、心よりお待ちしております

Img_20180118_112011_2
ちなみに、とってもフレンドリーなプレスタ王子ニコライさん。英語オンリーです。

(日本語はできませんので、あしからず)


ピカデリーにあるプレスタ本店を訪れる際は、

10%割引+£10以上お買い上げでトリュフボックスプレゼントになる、

H.I.S.ロンドン支店のクーポンを忘れずにダウンロード!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


R子



詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら



 

Photo_3

TheSerpentineBar&Kitchenは
ハイドパークの南にあるカフェレストラン!


Photo_4

池のほとりにあり、思い思いに過ごすにはもってこいの場所です!




Photo_5

とくにテラス席からの眺めは最高です!

Photo_6

池に面してたくさんのテーブルが用意されているので
大きなグループでいっても楽々すわれちゃいそう!


Photo_7

Photo_8

個人的には柳の木の下が涼しくてお勧めです!!
木陰ってなんでこんなに心地いいんでしょう…




Dsc02357

ガラス張りの店内
日差しが強いと感じたら中でまったりするのも良いですね



Dsc02385

カフェのメニューはこちら



Dsc02351

アルコールもありますよー!



Dsc02354

各料理はシェフたちが、注文をうけてから目の前で調理してくれますrestaurant
イケメンシェフのお二人(ポーズをとってくれました!)

Dsc02381

マフィンなどの軽食もあります!




そして暑い日の決定版

Dsc02362



2スクープで3ポンドとお手頃!
ハイドパークに立ち寄った際に毎回買ってしまいそうです。
甘い罠はハイドパークにあり…(^//q//^



アキ





 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

こんにちは!catface

次回の里帰りはアップグレートしてみませんか?

今なら、

エアフランス


プレミアムエコノミークラス



なんと、698


とってもお手頃なお値段!

嬉しいことに、荷物は23kgx2個までOKです。


ビジネスクラスとの組み合わせもお得。£1241~


販売期間は4月27日(月)までの4日間のみ

出発期間は5月1日~11月30日迄

東京、大阪行 【荷物23KGx2個迄OK】


downwardright今すぐご予約ください!happy02


《オンライン予約はこちらから》


《電話予約こちらから》 020 7484 3310

Dxvop041808

R子


0000686121_2
 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK



Blogfw詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら



HIS ロンドン支店

イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
2024.03
loading...
テーマ一覧