待望の冬の団体旅行販売開始しました!今回は新しくモロッコが加わりましたのでちょっとご紹介!

kas モロッコの南、
オアシスの街ワルザザートからエルフードにいたる「カスバ街道」は、かつて隊商や遊牧民がラクダで行き交った異国情緒あふれる交易路として知られています。

カスバ
(要塞)と呼ばれる古い城壁に囲まれた大小の要塞が続くこの街道は、かつて盗賊による略奪が絶えなかったため、高い壁や見張り塔を持つ土の要塞が作られたということです。

ワルザザードの西約20キロには、ユネスコの世界遺産に登録されたアイト・ベン・ハドゥのカスバがあります。

ここはあの名画『アラビアのロレンス』にも登場し、モロッコで一番美しいカスバとも言われています。eye


また街道の途中には
トドラ渓谷という、グランドキャニオンに例えられる大峡谷や奇岩に満ちた高地もあり、その雄大な景観を楽しむことができます。

エイチ・アイ・エスの
「モロッコ大周遊の旅」 なら4つの世界遺産を組み込んだモロッコのみどころをすべて網羅できるんです

flag4WDに乗り込みサハラ砂漠の大自然を堪能。hotelご宿泊はすべて4☆ホテル!そして、最終日カサブランカは5☆ホテル!virgoさらに日本語スルーガイド日本人エスコートがお世話するので初めてのモロッコ、女性同士happy01のモロッコでも安心してご旅行をお楽しみいただけます

年末は異国情緒溢れるモロッコで花火に代わるロマンティックな満天の星nightを眺めてはいかがでしょうか?(T.H)

にほんブログ村 旅行ブログへ ←1クリックしていただけると嬉しいです!


モロッコ大周遊の旅 12月26日出発 7日間はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧