1月も後半。みなさん、セールで欲しいものゲットしましたか?
ロンドンのバーゲンセールもいよいよ終盤です。
週末、日曜だというのに思った以上の人ごみの中を練り歩き、最後のセールショッピング。さすがにくったびれたので、どこか落ち着いてお茶が飲めるところ、、、、

こんな時はそう!ホテルで
アフタヌーンティーしたいね!!


高級ホテルでのアフタヌーンティーは事前予約が必須。
雰囲気や茶器、でてくるケーキやスコーンの質がいいかわりに、
お値段もそれなりね。

でも、あるんです。
知る人ぞ知る、ホテルでのお手軽アフタヌーンティーが。
貧乏人のハイエナとその仲間にも
アフォーダブルなプライスで。
しかも、アフタヌーンティーで有名なホテルでは、時間制があって1時間半で総入れ替えなんてのもあるんですが、ここは時間制もなく、結構空いてます。

ま、穴場ってやつですね。
Flemings Mayfair
ホテルは地下鉄、グリーンパーク駅から歩いて約3分。落ち着いたメイフェアーに立地。アクセスも良く、買い物にも抜群に便利なロケーション。
Flemings Mayfair
地下のレストランの奥にある、ティールームとバーは、まさに隠れ家。
静かだし、ソファに座れるので寛げます。
リーズナブルなお値段ですが、ちゃんと3段トレイのセットがでてきます。
ティーは3種類くらいの中から選べます。
ここはトワイニングのティーバック仕様。
やはり水が異なるからか、お茶は美味しいです。

Flemings Mayfair
サンドウィッチは指の太さくらいの細身。
3本一気に食べれそうです。
スモークサーモン、きゅうりとクリームチーズ、卵という内容。
ハイエナ達は、お茶がくるまでは話に花が咲いていたものの、トレイが運ばれてきた途端に食べ物に集中。お昼抜きで買い物にいそしんでいたお腹のすいたハイエナ達。まさにハイエナのごとく無言で食べ始め、3段トレイがあっと言う間に空っぽに。。。。散々食べた後のセリフが
「なんか胃もたれしない?」
通常アフタヌーンティーは主に会話を楽しみながら、お茶を楽しむ優雅なものです。

Flemings Mayfair
胃もたれの原因?
温かい大きなスコーンに濃厚なクロテットクリームとジャムをたっぷり山盛りに塗りたくっていたハイエナ達。
Flemings Mayfair
このジャムがまた美味しい。
Flemings Mayfair
一口サイズのスウィート達。

一通りお腹が満足してまたお話に花が咲くハイエナ達。
時間制じゃないので、ゆっくりできて満足でした!(T.H)

にほんブログ村 旅行ブログへ  ←1クリックしていただけるとうれしいです!

ちなみに、H.I.S.ロンドン支店では特別料金にてこのホテルをご予約可能!present3泊以上ご宿泊のお客様には特典として、このアフタヌーンティーがついてきます!
アフタヌーンティークーポンのみも£14.50にて販売しております。詳しくはお問い合わせください。
フレミングスメイフェアーの詳細はこちら

またロンドン支店では、新登場!! 即答OK!なホテル予約オンラインシステムがスタート!まずはバナーをクリック!クリック!
チェックイットアウト!!
online hotel booking

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧