雑学ブログ 2008.05.09

ロンドンで、日本のギャルは一際目立ちます。
それはこちらとはまた一味違ったファッションで、結構かわいんですね。
こっちの街角おしゃれさんスナップではよく日本人の女の子が取り上げられていたり。。。

で、そのツボとはちょっと違うんですが、
レストランスタッフの目を釘付けにしたガジェット
それは
モンチッチ携帯カバーnotes
モンチッチ
キャー♪カワイイ!!!!!!!!
モンチッチ
キャー!!!カッワイイイイイイイイイ!
モンチッチ
「もしもし~モンチッチいる?」

カワイイでしょ~
お店の人も微笑んでましたよ。

これで、きっとあなたは愛らしいキャラクターに見えてしまうハズ!

日本で今でも売っているのでしょうか。。。
でも、コレ、この形の携帯じゃないと使えないですよね。
う~ん。

耳あてとかもキュートでしょうね。

いいな。欲しいな。。。(T.H)

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←1クリックしていただけるとうれしいです!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧