ミュージカルCHICAGOのロキシー役に抜擢された、スザンヌ・ショー(Suzzane Shaw)。6月2日から6週間その舞台に立ちます。notes


CHICAGO

イギリス在住の皆さん、Here'Sayって言うグループを覚えてますか?
2001年のオーディション番組POPSTARSで優勝してデビューを飾った5人グループで、デビュー曲''Pure and Simple''が大ヒットし一躍有名になったかと思うと、その18ヶ月後にはヒットが続かず、グループの不仲説がささやかれるなどして結局解散。一発屋で終わってしまいました。

tv * Here'SayのPure and Simpleのミュージックビデオはこちらから

  〔↑万人受けするいい曲ですよ。個人的に私は好きです。〕

このメンバーの一人だったのが、スザンヌ・ショー。Here'Say解散後は、ミュージカルや音楽活動を続けていたらしいのですが、私は彼女の存在すら全く気付きませんでした。

しかーし!今年の3月に、イギリスで人気があるリアリティーショー''Dancing On Ice''で優勝! この番組は、セレブリティーとプロのアイススケーターがペアになって、ダンスの技を毎週競います。ここに出てくるセレブリティーたちはスケートの経験ほとんどゼロに等しく、annoy始めは氷上で転びまくってあざだらけになりながら、少しづつ上達していくのですがが、、その姿は痛々しく、中には練習中に泣き崩れたり、番組途中で捻挫や骨折で出演を辞退する人もいるほど。とにかく、この番組で優勝するには、大変な努力とエネルギーを要します。そういうわけで、この番組で優勝するということは、かなりの尊敬に値するといえるでしょう。

tv *優勝したスザンヌの華麗な氷上での姿はこちらから


また、2月にシングルマザーでもあるスザンヌは、''Celebrity Mum Of The Year''にも選ばれました。


今回、CHICAGOのロキシー役を射止めたのは、''Dancing On Ice''での成功によりメディアから

脚光を浴びることになったのが幸を奏したみたいですね。heart02


Suzanne

*スザンヌ・ショーのオフィシャルサイトはこちらから(英語)


CHICAGOのチケットのお問い合わせはH.I.S.ロンドン支店 

telephone 020 7484 3311迄


※余談ですが、上の写真と下の写真が同一人物とは思えないのは、私だけでしょうか?

 メークオーバーでずいぶん人の顔は変わるんですね~とつくづく感じます。メークオーバーといえば、 弊社のフィーフィーさん。時間があったらこちらもついでにご覧下さい。



(R)


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ←1クリックしていただけるとうれしいです!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧