こんにちワー!
今日はロンドン雑学講座で
「たてブロ」「パブログ」などでお馴染みブロガー、

マギーさんのお誕生日でした。

マギーさん、
前号、泣く子もちびるワンケイの大ファンということで、
誰が買うんでしょうね
と言ったワンケイオリジナルT-シャツを
プレゼント!!
ワンケイ ロンドン
夜はワンケイで働いていると噂のフィフィよりプレゼント贈呈
ワンケイ ロンドン
泣いて喜ぶマギーさん
カラーはもちろん、ウェイターが着ているのと同じブラック!
ワンケイ ロンドン
これからシフト入り~
早速T-シャツに着替えて登場
多分100%ワンケイのスタッフと間違えられますね。
さすがです
ワンケイ ロンドン
何十年経っても変らないワンケイの外観。麺の看板が目印。
入ってすぐのエレベーターの上がT-シャツのディスプレイ場所だったとは!
赤か黒が選べますが、99%スタッフは黒を着用

汚れが目立たないからでしょうか

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

ワンケイ ロンドン
T-シャツを着たマギーさんに気が付いて
ワンケイのスタッフは大喜び
マギーさんに
Back to work!!
(さっさと仕事に戻れ!)

とやはり命令調で連発

このカウンターの前がお一人様客の相席テーブル
ワンケイ ロンドン
こんな風に一人で食べてる客と相席になります
間違って食べられないように気をつけてね
ワンケイ ロンドン
CASH ONLY と品書きよりも大きく前頁に書かれたメニュー

今日のウェイターは
ほりえもん
マギーさんとペアのT-シャツです

ムツゴロウ、加藤茶、寛平ちゃん、渡哲也、キタロウなど
結構芸能人似のウェイターが多いワンケイです
ワンケイ ロンドン
夜はここで働いていると噂されるフィフィからお茶のサービス2008年版
ワンケイ ロンドン
【相手変っても主変らず】 フィフィお茶のサービス 2004年版 
ワンケイ ロンドン
マギーさん、テーブルマジックがご趣味ということで
マジックの披露もありました!
あれ?マギーさんが桑田佳祐に見えるのがマジック?
ワンケイ ロンドン
それとも、カードを抜いてる間にラスタヘアに早代わりとか
ワンケイ ロンドン
WOW!
カードをピシっと当てました!
ワンケイ ロンドン
誕生日に両手にハイエナとは、マギーさんも想定外!
ワンケイ ロンドン
WOW!! コインが移動したよ!
ワンケイ ロンドン
ワンケイ1皿メニューでは高めの福建チャーハン£5.50
ワンケイ ロンドン
豆腐と野菜のあんかけご飯。£4.20 
ワンケイ ロンドン
ワンケイ2008年
ワンケイ ロンドン
ワンケイ2003年 
レンゲごとかみくだきそうな中央の人物 【相手変っても主変らず】 
ワンケイ ロンドン
よっしゃ~ぐうぉ~
ハイエナ軍団のキョンシーさん、今日は一団と気合が入ってます

ワンケイでランチを食べると
夕飯いらず

つまり1皿で2回2回~
(高見山調で)
とても経済的

ワンケイ ロンドン
メゾン・ド・ショコラのチョコレートのプレゼントも!
これも想定外!
ワンケイバックにメゾン・ド・ショコラ(超高級チョコレート屋)
なんともミスマッチな絵です(笑)

なんだかワンケイT-シャツもらった時より
マギーさん嬉しそうに見えるんですが
気のせいでしょうか

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

観光で来た際は、この伝説レストランに是非お立ち寄りを!(T.H)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧