観光:情報 2008.07.18

こんにっちはー!(*^▽^*)
先日付けの新聞で紹介されてて
面白そうなのでちょっと見てみたネタです。

世界中を旅する男
Matt Harding マット・ハーディング
31歳 コネチカット出身のゲームデザイナー
アイスランドからパプアニューギニアまで
これまで42カ国を制覇。

2003年のアジア旅行中に相棒が
彼のダンスを撮影したものをサイトに
載せ始めたのがきっかけで、
それが反響に反響を呼んでいるというもの。



彼のサイトはこちら

彼のサイトで今、彼がどこにいるかもチェックできるよ。

そもそもの目的は
彼がいろんな土地を旅行している
映像を見て、みんなも
「旅してみたいな」と思ってくれることと、
「世界はこんなに大きく、みんな地球上で繋がっているんだよ」
ということ。

ちなみにダンスはいつも同じ。
地元の人や観光客も混ざってる場合もあり。
結構、名所名所で撮影してるから、
へたなDVDの観光地紹介より全然面白い!
彼を見るというより周りで一緒に踊ってる
子供や大人をよーく見ると、
変な踊りしてたりして爆笑もんです。
ダイジェスト版は5分で世界の景勝地も見れちゃう!
ちなみに上の映像で日本ではメイドカフェで踊ってます。。。。
下のでは渋谷の交差点。

World Tour Dancing by Matt Harding


youtubeには彼の40くらいの動画が投稿されてます。
ホント、いろんなとこ行ってますよ。
ロンドンにも来てたんですねぇ。

一緒に踊ってるみんな、楽しそうでフレンドリーで、
彼のメッセージ通り、なんだか旅行に行きたい気分になってしまいました。(T.H)

↓ポチっとクリックお願いします!ランキングに登録してます!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧